忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:14 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
私のウラ活動
今日は裏活動してきました。

向かったのはバストゥーク。
やはり、NM級の敵と戦うのは緊張します。

緊張の面持ちでお金を支払い、必要なアイテムを受け取りました。

そして、そのアイテムをそっとトレードしたのです・・・。
カニ退治です!

カニわきました〜!

ん?何かおかしいですか?


> 向かったのはバストゥーク。
> やはり、NM級の敵と戦うのは緊張します。
(LV40のモンク相手だと瞬殺ですが、【計り知れない強さ】表示です。)

> 緊張の面持ちでお金を支払い、必要なアイテムを受け取りました。
(競売で少しでも安く買おうと緊張しつつ「キュス」を落札。)


どこもおかしくないですよね?


あぁ、あぁ、ココですか。

> 今日は裏活動してきました。

目指すは灯台

目指すは灯台の・・・





裏!
ね、裏でしょ?




すみません、すみません。
だって、たまたま三度目のキュストレードが出来る状態になったんですよぉ。


それに、一度くらい

「今日は裏で云々・・・」って書いてみたかっただけなんです。
PR

2005/10/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。