忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:59 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
氷河に沈む・・・
相方と久々に行動。やっぱり一緒に遊べるのは楽しいですね。
・・・というか、サンド帰れる〜〜〜♪(ぉぃ
とりあえず、戦士のLVをきっちり上げて祖国への帰還です。
途中、久々ログインの相方が


ウサギと間違えてとてつよのゴブを釣ってくる・・・


なんて普通じゃ有り得ない間違いもありましたが、二人とも無事にLVアーーーップ!
久しぶりにメインに着替えて、氷河に行こうという事になりました。
少し前の事なのではっきりと覚えていないんですが、
ラバオ滞在の頃に「次はどこに行くか」といった相談をしていたんですね。
その時にこの「氷河に行く」というのは候補に上がっていました。
行ってみたい場所は数多くあれど、行けるかどうかはまた別。
逝く自信ならいつだってあるんですけどね。
ラングモント峠を越え、氷河にたどり着くと吹雪です。
いつも思うのですが、吹雪いてる時は視界が悪く、目が痛くなる程ですねー。
天候エフェクトをOFFにすればスッキリと落ち着くのですが、
それではちょっと寂しかったりするので、
余程のラグを感じない限りはエフェクトONです。

いきなりトラ発見。「つよ」表示です。これなら行けそう!って事で戦闘。特に問題ないようです。
少しずつ奥へ向かっていき、ヒーリングをしている最中にチラッと動く影が。
私が見に行くとおなつよのトラが2体です。
全快であればなんとかやれそうですが、
ちょっと厳しいかなーと思い、相方に知らせようとした所、
タイミング悪くトラがこちらにやってきてしまいました。

「逃げ」という相方の指示に合わせて、峠の入り口まで走って行きますが、
ちょっと遠くまで来すぎていたようです。
あと少しという所で私が息絶えたものの、相方は無事に峠内へ。
私はHPに帰還。すぐに峠に向かいました。

まぁ、まだ2回は死ねますから、問題なしです♪

峠に着いた頃、既に入り口近くまで迎えに来てくれていたので再び氷河へ。

さっきより少し慎重になりつつも、
数体狩った所で相方が「もう少し奥に行ってみようか?」と。
もちろんOKです。前はインスニで強引に海の辺りまで行ってみたのですが、
今回はそんな事はせずにそのまま向かいます。
走り始めてすぐにゴブがたくさんいる場所に。

相方得意のすり抜けを・・・ここでも書いたのですが、
相方はすり抜けるが上手いんですけど、よく失敗します。
どうやら、今日は「失敗」のほうに目が出たようです。

ゴブに絡まれなんとか立て直そうとするものの、
ここはゴブゾーン!
既に私たちの周りにはゴブ3体とゴブが連れているトラに囲まれてしまいました。

万事休す><
雪に顔を埋めつつ、「奥に行ってみよう」からわずか1分半ほど後の惨劇でした。

その後はジャグナーでWalkingTreeやトラを倒しに私はサポシにチェンジ。
両手棍のスキルもちょこっと上げつつ、
宿木が4本、ホワイトオーク原木1本、黒虎の牙が4本かな。
ドロップもまぁまぁ良かったです。

本日の成果
戦17→18/モ36→36(↓)
PR

2005/02/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。