忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:18 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
テレポまであと一歩、フェローはいま一歩
最近めっきり白づいている私なのですが、
何と言ってももう少しでテレポなのでちょっと頑張ってしまっているので、
タルフレとのレベル上げ兼フェロー上げも気合が入るというものです。

いつも二人で暗い洞窟の中でLV上げをする事も多いので、
今日は空の見える場所で!という事で向かったのはビビキー湾。
私達にしてはかなり珍しいチョイスだったかな。
ビビキー湾には誰もいなかったので周囲は狩り放題です。
大体2チェーンくらいまでつながるし良い感じです。

ニンジン掘り掘り

実はタルフレはプロマシアエリアでのレベリングは初めてだったのだそうです。
言われて見ればいつも初期エリアでレベリングしてたなぁ・・・。

上のSSにもあるウサギの「ワイルドカロット」というスキルを見て喜んでいました。
私も初めて見た時はなんてかわいいスキルだろうと思いましたが、
HP回復するのが厄介ですね。
土の中からニンジンを見つけて、掘り出して・・・ポイッ!
見事な跳躍!放り投げたと同時に見事な跳躍。
着地した所でパクッと食べて、HP回復というわけです。
うさぎだと大体レベル34から見ておなつよ〜つよ程度。
景観も良いのでのんびり狩るには
まさにもってこいの場所なのですが、
人がいる時は私達が狩れるレベルの場所は
狭いということもあり、多くても2PTが限度かなって思います。
あと場所柄なのか、ソロで来ている人もよく見かけます。

フレ「ここなら一人で来ても大丈夫そうだなぁ」
私「そうだね、のんびり出来るしいいんじゃない?」
フレ「ヒマになったら釣りすればいいし」

そう言ってマナクリッパーの方へと走り出すタルさん。

私「あ、そこゴブいるから気をつけて」
フレ「あ・・・あぶなかったぁ・・・」
私よりもかなり先に進んでいたタルさんは急ブレーキ。
初めて見たエフト(Eft)を見て、
フレ「エフトって言うと皮が高値だって事しかわかんないなぁ」
なかなか生活力がありそうな発言です。

さて、一回目のフェローの呼び出しを終えて、再度お互いのフェローを呼び出しました。

ラディールさん大胆です

当然私もラディールさんを呼び出したのですが、なんて大胆な格好なんでしょう。
うちのラディールさんは、昔からセクシー路線が大好きなんですよね・・・。
「サヨナラオシャレさん」 とか 「ラディールの憂鬱な一日」 とか)
相変わらず困ったものです。

まぁ最近はあまりどういった装備にするかというのを考えずに、
ちょうどいい敵を倒すことばかりしていたので、
装備がめちゃくちゃなのは仕方ないと言えばしかたないのですけどね。
それに、考えようによっては今流行の「エロかっこいい」路線を走っているのかもしれません。
あくまで、「見ようによっては」ですけど。

無事にレベルアーップ!

気がついたら、タルさんと同時にレベルアップ!

とうとう白がレベル35になりました。
本格的にテレポが見えてきました。
まだホラしか取ってきていないテレポ・・・早く他の場所も集めておかなきゃ!
PR

2006/04/24 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。