忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:21 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
「つよ」が狩れるっていいなぁ
女帝の指輪の残り時間がまだ半分は残った状態でログアウトをしていたので、
その分だけ使い切ろうと思い、久々に黒で行動しました。

ここの所、白での行動が多かったせいでしょうか、
行動がなんだか白っぽくなってしまって、上手く動く事が出来ません。
あれ?こんなんだったっけ?って感じです。

まぁ、そうは言ってもソロなので最終的に自分が生き残っていれば良い訳なんですけど、
マクロの配置も忘れてたしいいリハビリになりました。

次は久々にPTに参加できたらいいなぁ。
前衛で連携も楽しいけれど、魔法のエフェクトを見るのも楽しいです。
ジャグナーの羊は「つよ」

狩り対象としたのは羊やカブトでした。
ざっと見た限りレベル19から見て大体「つよ」表示。

これをソロのレベル上げとして狩り対象に出来る黒ってやっぱり強いですね。
現在一番レベルが高いモンクもこの辺りのレベル帯ではかなり強い部類に入ると思いますが、
HPの回復手段がないとかなり厳しいです。

このレベル帯の黒魔法は他の削りに比べると頭一つ抜けた強さがあるように感じています。
その為でしょうか、PTの時はタゲを取らないように気をつけないといけない為に、
トドメ以外はひとつ下のランクの魔法をあえて使う事も多いそうです。

でも、それらもソロでやるときならば関係ないので、ガンガン魔法を撃ってます。
幸い、少しだけ先を行く黒の先輩(昨日のタルフレ)がいますので、
その時の動きや、話している会話などから立ち回りを覚えさせてもらっています。

さすがにそんな戦闘の仕方をしていると、
ヒーリングもそこそこ時間はかかりますが、それでも十分な経験値がもらえました。

最後はつよトラが近くにいたのでチャレンジ!

当然、トラも「つよ」です

さすがに無謀だったのか、劣勢を強いられてしまいました。
魔力の泉で連続ケアルをかけてあとはゴリ押しでなんとか勝利。
入った経験値は175でしたよ!
これってほとんど「とて」クラスだったんじゃぁ・・・。
危なかったぁー。本日一番の経験値を叩き出して今日は終了!
PR

2005/11/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。