忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:15 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
黒も帽子だったのか
新ムバでのペット狩りです

ここのところ狩場がずっとトライマライ水路で、
三人とも
「そろそろ違うところで戦いたーい」
「明るいところで戦いたーい」
「魚やカニばっかり見飽きたー」
という事で・・・私が選んだのは「ムバルポロス新市街」でペット狩り。

タル「明るくは・・・ないよね」
レア「でも、気分は変わるよ!」

と無理やり納得してもらってレベル上げ開始。

ついにタルフレ、エルさんとの忍者・シーフ・黒でのレベル上げもレベル57になり、
お二人はスコピオハーネスが着られるので大喜び。
やはりあの性能には大きく助けられますよね。

ムバルポロス新市街でのペット狩りで気分を変えたあとは、
今度はエルさんの提案でカダーバの浮沼で球根狩り。

屋外なんだけど・・・やっぱり暗い。

これでめでたくレベル58になりました。
黒魔道士もあとは帽子だけになりました

というわけで、上のSSのとおりAF胴「ウィザードコート」が
着られるようになりました。
やっほーぅ!

私にとって、黒の先輩であるタルフレがAFを集めていった際に、
タルタル特有の「足元の装備がよく見えない」といった悩みがありました。
それ故に、胴装備をつけた途端に一気に立派な黒にみえた事を思い出します。

ヒュームの場合は黒AFの独特な脚のデザインがはっきり見えてしまう為、
他の胴装備と合わせてもちょっと脚は浮きがち。
こうしてAF胴と合わせて着てみてやっとしっくりきました。

でも、なにか・・・なにか物足りない!

帽子がないとちょっとさびしい!

既に用意はしてあるんですけどねー♪

既に用意はしてある「ウィザードペタソス」。

帽子がないとちょっと物足りないなぁと感じたのは、
つい最近同じようにレベル58になった赤魔道士でもあったのですが、
黒魔道士もあの帽子があってこそなんですねぇ。

これが装備出来るようになるのは果たしていつの日か。
白やモンクを上げていた頃と比べると、狩場の知識も多少は増えていますし、
なによりレベルを上げやすくなっていますので、
勢いにのって一気に60まで!といきたいところです。

黒か赤が60になったらやってみたい事があるので、その日が来るのが楽しみです。
PR

2009/01/10 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。