忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:57 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
水着なフレ達とコーディネイト
既にNQの水着はゲットした私。
その後、チョコボ優待券が欲しかった事もあって、サンドでエルフレの水着取りをお手伝いしました。
どうやら三国の中ではサンドリアが一番楽らしく、二度目の私は手馴れたもの。
エルフレも南サンドで少し手間取っていましたが、無事に水着ゲットできました。

せっかくなので色々とポーズを取って頂いて、SSを撮影していたのですが、その中で・・・

ハッスル!

どうしても「ハッスル!ハッスル!」にしか見えないんですけど・・・。

これって何のポーズなんだろ・・・聞くの忘れてしまいました。
他にも

志村〜うしろうしろ〜?

「頭グリグリ出来そう!」というフレの言葉で、立ち位置を調整しつつ撮影。
思いついたら即行動で、港の人通りが沢山ある所で撮影していたので、
冷静に考えたらかなり恥ずかしかったなぁ。
とにかくフレのNQ水着を無事にゲット出来て、私は優待券を2枚もらってホクホク。
ジュノからの帰り道で使えるよ〜!助かります。

その後、相方と私は一緒にHQを取りにウィンダスへ向かいました。
ウィンダスは広いから大変かなぁと思っていたんですけど、意外に楽でしたね。
NQが取れた後は、チョコボ券が来る可能性があるみたいなんですが、
私たちはあっさりHQもゲット出来たのでここで終了。花火を見てのんびり過ごしました。

相方と別れてから、ちょうどウィンダスにいたタルフレと遭遇し、水着ショットを撮影。

タルタルさん

トゲバット持たせたいですね。
タルフレは「萌えない;;」と言って泣いていましたが、
なかなかどうしてタルタルさんらしくて可愛いと思うんですけどね。
ただ、よーく見ると他の種族にはある二の腕の装飾などが全くないんですね。
その事を私が言うと、
「同じ利用料払ってるのに手抜きだー!」って怒ってましたけど。

私が思うに、きっとタルタルの愛らしさが装飾を補ってあまりあるのだと思いますよ。

そして・・・
全国のミスラファンの皆様お待たせしました!?
私の数少ないミスラフレの方の素敵な水着姿ですっ!

団扇を持って・・・

団扇を使ってくれました。スタイル良くって可愛いなぁ。
肌の色も健康的でいいですよね。
団扇を持ったままでもポーズが取れると知らなかったフレは、
この状態で硬直したまま「早く撮って〜!」と言っていました。
エル♀さんのリストがないのが残念。エル♀さんも素敵なんですよねぇ。

新装備といえば「コーディネイト」。
早速、水着のトップと組み合わせて、お洒落に決めている方も結構いますよね。
私はトレダー帽と白・黒ズボンの組み合わせがなかなか気に入ったのですが、
思ったよりもなかなかいい組み合わせが見つかりません。
もっとレベルが上がると色々組み合わせられるのかなぁ。
色味として合うと思っていたチョコボ脚や足は思った程ピンと来ませんでした。
それならいっそホーズなどきっちり色が違う物の方が組み合わせやすそう。

今回の水着を見ていて思ったのは、男キャラの方が組み合わせが多彩で
お洒落に決めてる人が多いという事。

私のフレでは、赤AFの帽子と脚・足で組み合わせている方がいて、なかなか決まってました。
他にも装備名が分からないのですが、半ズボンタイプの装備と眼鏡をかけてみたり、
シャイル脚と組み合わせていたり・・・。
これらは、♀キャラだと似合わないんですよねぇ。
思うに、♂キャラのウエスト部分にあるチェーンなどの飾りが、脚装備との組み合わせを
しやすくしているのだと思いますね。しばらくは色んな方のお洒落が見られて楽しみです。
お洒落な方々を横目で見ながら、
♀キャラのパレオは出来れば脚装備側にくっつけて欲しかった・・・と思う私なのでした。
これだけできっと組み合わせがかなり出来そうなのになぁ。
(ただし、タルさんはデザインの関係でどういう組み合わせが素敵かよく分からないです。)

さて、ほとんどの人がトップとの組み合わせを楽しむ中で、
私の相方は果敢にもボクサーパンツとの組み合わせを見せてくれました。

この組み合わせいかが?


ポ・・・ポーズだけは決まっているけれど・・・ねぇ・・・。
素人さんにはお勧めできないかも!

私は「お祭りっぽいね」とだけ言っておきました(笑)
PR

2005/07/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。