忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:50 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
射撃スキルをあげてみよっかな
今日はあまり時間もなかったので、
まだほとんど上がっていない射撃スキルでもあげつつ、
素材を集めようと思ってシーフにジョブチェンジ。
クロスボウを片手に水の区の道具屋に行き「クロスボウボルト」を3ダース購入。

いざ、装備をしようと思ってやっと気がつきました。
クロスボウボルト D10 隔192 Lv1〜 戦暗狩
どこにもシーフの「シ」の字もありません・・・。しまった。3ダースも買ったのに。
買っちゃったものは仕方ないので、
スキル上げが出来そうな暗黒LV12でいく事にしました。
狩人がもう少しLV高ければ、狩人で行きたかったんですけどね。
早速、構えては打ち・・・を繰り返して、どんどんスキルアップ。
あまり人のいない西サルタでクロウラー、鳥、ハチ、ヤグなど、
なんでも来い状態でスキル上げです。
経験値もごく僅かながら入ってくる程度の敵なので、
当然クリスタルも入りますし、なかなかいい感じです。

それにしても3ダース・・・自分で想像していたよりも結構量があって、
なかなか減らないんですよね。
やっと2ダースを消費した時には、かなりヘロヘロ。
最初に考えていた時間をかなり過ぎてしまっていたので
そこで終了しました。

私は結構スキル上げ好きなんですよね。
確かに大変なんですけど、青く染まっていくと結構嬉しいです。
それが高じて下のような感じでスキル表なんか作ってしまっています。

スキル記録


web上で記録するcgiなんかでやれば簡単なのは分かっているのですが、
手元で付けられるものが欲しかったので・・・。
とっても自己満足なものなのですが、「あと○○で青字だ〜」と思いながら楽しんでいます。

ただ、これもまだLVが低いから言えるんでしょうね。
高LVになると・・・あまり想像したくはないです。
PR

2005/04/26 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。