忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:02 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
今日も釣りキチ
本日も相方と一緒に釣りでの金策です。
いつもの定位置で釣り糸を垂らしてます。

そもそも、なぜ釣りばかりをしているかというと・・・。


相方がミリオンコーンを7ダースも買ったから!


という訳で、これを消費するまでは恐らくウィンに張り付きになるでしょう。
このウィン張り付きの間に上げられる合成スキルはしっかり上げておこうと頑張っているのです。

本日も1グロス消費、目標は昨日9Dだったので、二人で10Dなのですが、
なんだか今日は釣れ具合が良くないです。
・・・というのも、かかる魚にどうやらゴールドカープがやたらとかかっている気がするんですよね。

あと相方にはやたらと外道がかかっている様子でした。
錆びたレギンスはノーグのクエで必要になりますし、
取っておいても損はないだろうという判断なのですが、バケツもよくかかっています。

そんな事もあって、最初はなかなか釣果が伸びない二人でしたが、
途中からはテンポアップ。最終的には昨日と同じく9ダースの堀ブナゲットです。

決して「すごい稼ぎだぁ!」とまではいきませんが、時間に換算して考えると、
まぁまぁかなという気がします。
素材は私が加工をして売るものもあるので、
クリスタルを買い足したりすると少し減りますが、
個人負担分を含めてもトータルではしっかり黒字キープです。

それに何よりも、一人でやるよりは二人でやった方が楽しいというのが大きいですね。
ストレスなく出来るのが一番だと思っています。

そんな状態の私達ですが、
どうやら新たなイベント「練武祭」というものも始まっているようですし、
そちらにも参加してみたいと思っています。
後半は参加する人も減ってくるでしょうし、早いうちに参加した方が楽しいでしょうね。

明日には参加できる・・・かなぁ?
PR

2005/04/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。