忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:43 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
クエストで行ったり来たり
あっという間に花が咲きました。

見事に咲きました!あと少しです!

あとは花が光り出すのを待つばかり。楽しみですね。

バストゥークに滞在している間に何かやっておこうと思っていた事があったのですが、
ようやく思い出しました。

そう、私はモンクがレベル40なんです。
という事は、アレが受けられるじゃないですかー!
アーティファクトクエが!

クリアはまだまだ厳しいけれど、受けるだけならタダだもんねーと思って、
受けるだけ受けて来てしまいました。
AFクエ・・・とうとう受けてしまいました

FFに復帰した頃は、AFなんてまず取りに行く事はないと思っていたし、
そこまで続けるとも思っていなかったのですが、
こうしていざ受けてみると感慨深いものがあります。

まだ飛空艇パスすら取れていない状態で、
どこまでやれるかは分かりませんが、
いつかはその身にAFを身に着けられればいいなぁと思っています。

AFクエを受けてまったりしていると、フレからサンドへの呼び出しが。
どうやらPTの心得をクリアするみたいです。
私は初級編だけ終えて、中・上級編が未クリアだったのですが、
それを覚えていてくれていたフレがわざわざ声をかけてくれたのです。

私「でも、バスだよ?」
フレ「いいから、早くおいでー。ラテ着いた頃に募集かけるから声かけてよ」
私「ありがとー。ダッシュで行くー」
フレ「ダッシュじゃなくて、チョコボで来てww」

私は急いでホラへのテレポ依頼を呼びかけます。
こういう時に白を早くテレポレベルまで上げたいなぁと思うのです。
レベル31になったのでもう少しなのですが、
「イレース」資金の事を思うと少し頭が痛いですよー。

となると、真面目に金策・・・という事になって、
いくら位用意するべきなのか値段を見てみたら「・・・・・・」となってしまいました。
まぁ、がんばりますよー!
せっかくここまで上げたんですから、イレースだって使えるようになりたいですし♪

とか考えてる間にサンドに到着。
着いた頃にはフレの募集であと二人探せば良いだけになっていました。
一緒に呼びかけをして残り二人も集まりイベントへ。

中級編・上級編をクリア!

初級編からクリアの方もいらっしゃったので、
そのクリアをお祝いしながら私も中級編・上級編を無事にクリア。
何が欲しかったって、中級編の報酬である「魔道士のバラード」。
これに尽きます。

詩人を上げるかどうかは別にしても、クエでしか入手出来ない魔法は
貴重ですし、自キャラしかないので金庫に眠らせておく事にしました。
上級編の報酬である「ホーンリング」は、合成でも作れるもののようですし、
とりあえず競売行きでも良さそうかなぁ・・・といいつつ金庫にしまっている私なのでした。

お陰でとうとう「パーティの心得」シリーズのクエも終了しました。
誘ってくれたフレに感謝です。
称号「上級オーガナイザー」をゲット。
その数十分後には、セルビナで「オニオンソード」を5本渡して
称号は「エコロジスト」に変わっていましたけどね。
未だにこのクエをまだやっていなかった事に驚きでした。
PR

2006/01/17 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。