忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/04/29 04:51 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
インパクトのある出会い。
ここ数日、ログインする度に同じ方の名前をサーチする日々。
「・・・いないなぁ」
探し人は見つからず、活動時間帯が少し違うのかなぁと思っていました。

その探し人の方とこの日ようやく直接お会いする事が出来たのです。

「探し人」とは「えふぇえふぇ雑記」のかーちゃんさん。
最近レベル30に到達し、早速エクストラジョブをゲット。
新たに増えたジョブを色々と試しながら遊んでおられます。
お会いしたこの日も取得したばかりの忍者のレベル上げをしていた最中に発見しました。
簡単にご挨拶を交わし、時間を改めてサンドリアで直接会う事になりました。

ブログのSSなどで拝見していても、当のご本人と会うとなるとやはり緊張します。
チョコボでサンドリアに向かっているかーちゃんさんを迎えようと私は西ロンフォで待機。

しばらくすると、黒髪のエルヴァーンがチョコボで軽やかにやって来ました。

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

あまりにもイカしたファッションに私は興奮を抑えられませんでした。
かーちゃんさんと一緒に

ブログのプロフ欄に書かれているとおりのネタ好きの方だ!

この夏の最先端ファッションに私のSSを撮る手が止まりません。
前から、後ろから、上から、下か・・・コホン。
きっと他人を楽しませたりするのがお好きなんでしょうね。
お喋りを始めてみるととても物腰が柔らかで丁寧な方でした。
初めて会ったというのに、打てば響く様に楽しい会話で返してくれるかーちゃんさん。

そこにやって来たのが、かーちゃんさんのお友達のAさん。
Aさんが来ても、話題になったのはかーちゃんさんの装備の事でした。

私「きっとずっと見ていると、普通に見慣れるんだろうなぁ」
かーちゃん「いやぁ、こうでないと、気がすまなくなりますよ、きっと」

かーちゃんさんと、お友達のAさんの軽妙なやり取りの中で
私は徐々に洗脳されながらお喋りをしていると、フレのエルさんが近くを通過ー。
もちろん、捕獲・・・ではなく、お声をかけてお喋りのお仲間に。
フレはネタっぽい事が大好きな性分なので、
「きっとこの輪に加わりたいはず!」と自信を持って呼び止めました。
ですが、かーちゃんさんの記事にもあるのですが、なんだか打ち解けちゃって
しっかりかたまって喋っている私達とは明らかに距離があります。

A「これが他人のフリと言うやつですな」

そこで私がsayでフレの事を名前付きで呼びかけ。
これでもう他人のフリなんてさせませんよ。
さらに話の流れから逃げようとしたフレを、
テクテク歩き(通称:貞子モード)で捕獲せんと私が追尾開始。
それに追従したかーちゃんさんとAさん。

ちょっとしたバイオハザード

ちょっとしたゾンビ状態。まさにバイオハザード。

かーちゃん「やばい、楽しいwwwwww」
A「かゆ・・・うま・・・・・・」
フレ「タスケテー」
西ロンフォの門の前で逃げ回る彼を、ひたすら「歩き」で追い掛け回す三人組。

今日会ったばかりなのに息ピッタリ!

フレ「これどうやって終わればいいの?」
私「<フレ>がうまくオチをつけてくれればおk!」

突然の私のフリにオチを付けられず逃げ続けるフレ。
仕方ない・・・ゾンビには白魔法が効果があるはず!
白魔道士に目覚めた私は、ゾンビモードで追尾していたAさんに向かってカーズナを詠唱。

レアは、Aさんにカーズナを唱えた。
レア「これで普通の人に戻ったはず〜」
<Aさん>は長い夢を見ていたような気分だ。

かーちゃんさんからもこのオチにOKサインが出た所で最後の記念撮影。
せっかくなのでエルヴァーンの皆さんに御並びいただいて、ポーズも決めてパチリと撮影。

決まってるぅ!

素晴らしい出会いに乾杯!

エルヴァーン好きの人が見たら卒倒しそうなSSかもしれないな・・・これは。
PR

2006/07/22 00:00 | Comments(0) | TrackBack(0) | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。