忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:40 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
ようやくシアー装備
私の白がレベル29目前です。

今週のチョコボ輸送クエを終わらせていなかったので、
それだけやってしまおうとログインをして、ミラテテ様をゲットした所で
ログアウトしてしまっていました。
このミラテテ様を使うと、悪くても500程度経験値を稼げばレベル29に
なるかならないか位のはず。

改めて後日ログインして早速使ってみると・・・1216ポイントもの経験値をゲット!
その結果、こんな感じで

あと少し〜

あと200でレベルアップ出来る事になりました。

そうなると俄然やる気が出てくるもので、
ずっと温めておいた様々な素材を取り出します。
レベル30以下の後衛装備の代表格ともいえる「シアー装備」を自作すべく、
この日の為に眠っていた素材を一気に取り出して作ってしまいました。
出来上がったのはシアーチュニック・シアーズボン・シアーミトン。
残りのシアーパンプスとシアークラウンは作れないであろうと思って競売から購入済みでした。
残り200をどこで稼ごうかと考えて、
サンドリアからすぐに行けるギルド桟橋へ向かいました。
一回の経験値が大体20程度でしたが、安全に余裕を持って狩れるのがいいところです。
そして・・・

とうとうLV29です!

ようやくレベル29になりました!

もちろんその場で着替えて、ニヤニヤしてしまいましたよ。
シアー装備って高級感がある感じで憧れていたんですよね。
かなり御満悦な私。

目標のシアーが着れました

このあとすぐにモグに篭って、色んな装備と組み合わせてみて楽しんでいました。
おかげで、せっかくログインしたので、
当初はツリーだけでも色々見てまわろうと思っていたのですが、すっかり忘れてログアウト。

ん〜シアーいいなぁ。
最近、フレのタルさんがとうとうシアー装備に着替えたのを見て、
「いいでしょ?いいでしょ?」って言われていたので、
今度は私も見せびらかしに行きたいと思います。


あ・・・カーズナ用意しておくのをすっかり忘れてた・・・(笑)
次はジュノにも行かなきゃ!
PR

2005/12/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。