忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:23 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
そのタルは想定外!
先日書いた、チュニックを着たタルタルさんを見分けるのは難しい
という記事を読んでくれたフレ達とPTで会話をしていました。


Aタル「自分、タルだけど見分けるの難しい〜」
Bエル「そいやさ、コメントに/bowで男女の区別つくって書いてた人いたけどマジ?」
私「うん、確か男の子が片手前にしてお辞儀で、女の子はお姫様風のお辞儀のはず〜」
Aタル「やってみるねー」/bow ←男の子
Cタル「やってみる〜」/bow ←女の子
Bエル「おおーホントだ。皆よく気が付くなぁ。」

Cタル「私は同じフェイスはすぐ分かる〜。一番好きだもん。」
Bエル「おかっぱ好き?」
Cタル「うん〜♪」

そこにやって来たのが<錬金師範>
リーダーだったフレが彼をパーティに誘いました。
挨拶をさっと済ませた後、

師範「なんの話?」
Bエル「タルのフェイスで好きなやつの話。」
A・C・私「そ、そうだったっけ??」
師範「ほほー」

Aタル「僕はマゲタルが好きかなー」
Bエル「おだんごタルが好きだな。あのおだんごギュッてしたい。」
Aタル「でもポニテタルも捨て難い・・・。あのちょっと気の強そうな表情に胸キュンだね」
一同「胸キュン・・・w」
Cタル「<師範>さんはー?」






師範「ビア樽」



!!!



Aタル「ま、待ってください!タル違いですからっ!」/panic

ビア樽!?

その図を想像してしばらく私は笑いが止まりませんでした。
相変わらずの錬金師範・・・さすがです。
PR

2005/11/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。