忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:14 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
運のないやつら
少し前に東京ゲームショウに行った方々が現地でアンケートに答えると、
抽選で「ノマドモグロッド」(リンク先ページ一番下)というアイテムがもらえるという企画がありました。
ですが、ゲームショウの当日になってアンケートは途中で中止。
当選確率を維持したままで、POLでのアンケートに答えた人が抽選対象と変更になったのです。

ノマドモグロッドを楽しみに東京ゲームショウに行った方は
「えー」と思われた人もいたかもしれないですね。
でも、POLでアンケートが実施された際には私も「これはチャンス!」と
大喜びで回答しておきました。

その当選発表があった「みたい」です。
そうです。ハズレ組です。

しょんぼり。

殴ってクポクポ言わせたかったよ・・・。

その後、この抽選はかなりの確率で当たっているらしいとの話を聞き、
その時いた何人かのフレにも聞いてみました。
【質問】
「ノマドモグロッドの当選発表あったみたい。私外れたんだけど当たった?」

【回答】
タルフレ
「おいらは外れたー。(タルフレの)フレが当たったらしい」
・・・スイートサシェ取れたしいいよね!

赤猫ちゃん
「・・・なにそれ?美味しいの?」
・・・美味しくはない・・・と思う。

錬金師範
「あれかー、一度は俺の所に来たいって言ってたんだがな。
他の人を楽しませてくれって辞退したんだ
(でも師範のフレさんは、倉庫も含めて2キャラ当たったそうで)」
・・・要するに外れたってことよね?

エルフレ
「そんなの俺が当たる訳がない」
・・・4キャラで応募→全てハズレのコンボだったそうです。

竜フレ
「相棒はMikan だけさww モグロッドなんて・・・興味なんかないんだからねっ!」
・・・ホントは興味津々だったのね。かわいいやつぅ!

と、こんな感じで私の周りの方は軒並み「ハズレ」たようです。
リンク先の方々を見てみると「喜びの声続々」って方が多いのですけれど。
この違いはなんなのでしょうね。

そう思っていたら、昨日空蝉を取ったフレ伝いに、
プロMなどでお世話になっている赤ヒュムさんが、当選しているらしい事を聞きました。
さらに、その方とよく一緒に組んでいる相棒のエルさんも当選。
今度ご一緒した時にでも「クポクポ」聞かせてもらおうっと!

-----------------------------------------------

その後、タルフレにもその事を話す。
「・・・でね、赤ヒュムさん達当たったんだってー」
「おー、いいなぁ」
「二人共に当たって良かったよね」
「よく一緒にPTしてる二人という点ではおいら達もそうなのにねw」
「この差はなんだろうね」
「やっぱり運がないんだろうなー」
「応募したって聞いてた人、周りに結構いたんだけどほとんど外れてた」
「レアさんの周りの人って・・・それ、レアさんが元凶なんじゃ!?」
えっ!?

ごめんなさい!
PR

2006/10/25 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。