忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:21 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
買っておけば良かった
カンパニエの叙勲審査の最終期限まで、あと13日になりました。
現状の目安を知りたくて審査を受けてみたら、勲章剥奪の恐れアリとのこと。
とりあえず3回分のopsをクリアしてお茶を濁したところで、
ようやく「叙勲には及ばなかったようだ」のメッセージに変化。
いわゆる現状維持の状態です。
あとはバトルで稼いで、なんとか勲章を貰えるようにがんばってみよう。

さて、本題。
エル戦さんが少し前に、欲しがっていた「ホーバージョン」を購入なさいまして、
とうとう「マイジョン」装備となりました。おめでとう!
(それまではフレさんから借りていたものでした)
ホーバージョンもすっかり安くなったとは言え、
エル戦さんにとっての初めての「高額装備」と言ってもよいもので、
一つの目標をクリアしたエル戦さんは、新たに別の装備を狙い始めました。
そして、私もまた白で使いたい装備があって、頻繁に競売を覗いているのです。
「○○欲しいけどなぁ」
「すっかり高くなっちゃって・・・」
二人が共通しているのは、どちらも「買い時を見誤ってしまった」ということ。

買っておけば良かったなぁ・・・。

エル戦さんが欲しい装備は、一時期競売への出品数も多く、
その影響もあってなのか取引額もかなり安くなっていたみたいなのです。
私が欲しい装備も同様で、その時点で買えない訳ではないけれど
それなりの出費なので購入時期を見ていたのです。

「もうちょっと安くならないかなーってね」
「うんうん、そう思ってるうちに・・・」

エル戦さんと私が狙う装備は、最近になって底値の倍くらいになってしまってます。
お互いに100万が200万になっちゃった!というものではないので、
買おうと思えば買えるんだけどなぁ。

「あの時買っておけばよかったよねー」

相場は水物。
一度底値を知った私達は、出来るだけ底値に近くなる日を願いながら、
今日もまた競売を覗いているのでした。
PR

2008/02/02 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。