忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:18 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
見えた!
74のゴールも見えてきました

Level74 EXP38,796 / NEXT Level 42,000
その差はわずか3,204。

3,204・・・低レベルの頃の自分であれば、
「まだ3000もあるよ」とボヤいていたであろう数字ですが、
次のレベルまで40,000をこえる今では「あと少し」に思えます。
経験値のゲージを見ても、ピンクになっていない部分はほんの数ミリ。

75の背中がはっきりと見えました。

さて、だいごろうさんが少し前に残して下さったコメントで
「リレイズIIIをその場で覚えられなくて残念だった」とあり、
私も忘れないうちに「リレイズIII」を用意。
もちろん、きちんと鞄に入れていつでも使える状態に。
これでいつ「レベル上げに行こう」と言われても大丈夫です。

あとは、少し前にも書いた「どこで迎えるか」ということ。
アトルガンエリアもいいよね。
ビビキーも綺麗。
ロ・メーヴも捨てがたい。
ちょっと変わったところで過去エリアを模索してみる?
これまで一緒に上げてきたフレと語りながら、
数日後にはきっとレベル75になっているのでしょう。

ついあと少しだからと言って無茶な行動をしないように、
あくまでも今までどおりのペースで残り3000ちょっとを
きちんと稼いで来ようと思っています。

さぁ、いつ行こう。
PR

2008/05/24 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。