忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:18 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
某管理人様の人気ぶり
2月24日のバージョンアップ以来、なんとなく競売を見るときに
「サーチに失敗しました」とよく出てくるのですが、
数回やり直すとすぐ元に戻るんですよね。

でも、今日はそれが半端じゃないです。

時間を置いても・・・
画面切り替えても・・・
ログアウトしてみても・・・
何を調べても・・・

「サーチに失敗しました」

と無機質なメッセージが流れます。
まぁ、これくらいの事は「マイケルのゴブ紀行-番外変-」の
"デキるスーパーナイトの話"に比べたらなんて事ありません。
28日のエントリで"ふろく"まで追加されていました。
ホント、何度読んでも笑えますね。
もし、まだお読みでない方はぜひ読んで見てくださいね。
(既に修正されてしまったようで、とっても残念・・・おめでとうございます。)


一方、無機質なメッセージが流れるのを横目に、
競売前では色々なsayが飛び交います。
ちょっとボカしつつ、その会話を書いてみると、

A:競売みれねー(どうやら私だけではない模様です)
B:そうですな
C:仕様ですよ
A:スーパーナイトモードかと思ったのになw
D:むしろ負け組か!?
C:いやいや、スーパーナイトモードへの移行期間かもしれませんよ
A:でも獣なんだよね
B:スーパー獣誕生か?
D:スーパー獣キター!
A:必殺、カー君還り改め獣還り!!
D:ミミズでよろw

E:そしてRANK1w

A:アウチ


と、こんな具合でUchino鯖でも(管)さん、大人気のようです。

あまりの人気ぶりで、TBさせていただくのもひっそりと・・・w

ちなみに、本家の「FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト」も
とっても面白いです。
元々は前に本家サイトを相方に「面白いよー」と教えてもらったんですよね。
(管)さんのテンポにすっかりハマってしまい、読みつくしてしまうほど。
その中で「バ"カ"スタ」の体験談があり、それを読んで相方と共に、
「こんなバリスタなら参加したい」
「面白そうだよね」なんてなったくらいです。
「バ"カ"スタ」他にも面白い記事が色々とあります。
日記は見たけれど、本家はまだ・・・という方はぜひ本家もどうぞ。

それにしても、来るべく人に来たというパッチでしたね。
PR

2005/03/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。