忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:30 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
交点、接点、平行線。
ヴァナにいると、沢山の人と出会い、そして別れを経験します。
リアルではまず出会う事のない遠方の人や、様々な環境の人、年齢、性別、
場合によってはそれらすら飛び越してしまって、
ヴァナにいる冒険者達はそれぞれに人と関わっていきます。
どこかで交わるときもある

見ている方向は別々でも、時にそれが触れ合う事もあって、


一緒に並んでいくことも

行き先が同じなら、共に行こうと進んでいった。


そのまま共に進んでいけることも

これからも一緒に飛び続ける事が出来ると思っていた。


互いを気にしながらも別の道を探すことも

ただ別の道を見つけただけの事。


春はそんな季節。









以下、リアルネタ交じりです。



今日、突然引退したフレへ。
またどこかで会えることを願って。
最後に一言ことばを交わせてよかったです。
とうとうプロミヴォン一緒に行けなくてごめんね。

そして、お休み宣言をした相方へ。
いつ「休む」って言ってくれるか、リアルの状況を見て心配していました。
なので、今は逆にほっとしています。
ヴァナでは私が前衛で、あなたにサポートしてもらっていましたが、
リアルでは、私があなたを少しでもサポート出来ればと思っています。

時にその年齢を感じさせない程の若々しい感性を見せてくれたフレへ。
あなたと話していると、色々と勉強になる事が沢山ありました。
あなたが行けなかった場所に、いつか私が立ってみたいなぁって思います。
「レアとは全くプレイスタイルは違ったけど、本当にいいフレだったと思ってるよ」
その言葉、そっくりあなたにもお返しします。これからもフレですよ!
奥様と仲良くね。




この日、ヴァナから去った沢山の冒険者の皆さんへ
ひとまずお疲れ様でした。

・・・皆、気が向いたらまたヴァナに戻ってきてね。
PR

2006/03/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。