忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:26 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
ロンフォールでの出来事
規約違反行為を行なったプレイヤーに対して、一斉処分が行なわれた
公式で発表されてから、多くの方が一定の評価をしていますね。
私も賛成です。これからも継続してもらいたいなぁと思っています。

さて、そんな矢先、サンドリアからラテへ向かおうと
ロンフォールを走っていた時の出来事です。
なんとなく違和感が・・・それは敵がいない事。

しばらく走っていくと原因が分かりました。
20050216190650.jpg
SSじゃ写り切らなかったのですが、リンクさせている敵は物凄い数で、
ログも大量に流れまくっていました。

もちろん周囲には普通にLV上げの為等で狩りをしているプレイヤーがいるにも関わらず・・・です。
何体かをまとめて倒す。
これまでも何度か目撃した事はありましたが、ここまでのものは初めてです。
何人かの方がシャウトなどで原因であるその方を非難しておられましたが意に介さない様でした。

結局この人はラテの入り口付近まで敵を引っ張り続け、
結果どうなったのかは見届けてはいませんが、きっと全て倒したんでしょうね。
その間、この人の周囲で大変な迷惑を被っているプレイヤーがいる事を理解しているんでしょうか。

初めて本気で【帰れ!】と言いたい気分になりましたね。
20050216190726.jpg

いくらなんでもやりすぎです!
PR

2005/02/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。