忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:50 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
モーグリ調べ
またログイン障害でしたね。
ちょっと合成でもするかなぁーと思ってログインしようとしたら

ログイン画面

上の画面から全く動かなくなってしまいました。

また、アレなんでしょうかね。
色んな方のblogを見てみると、すぐに戻れたという方もいらっしゃいましたが、
私は全く入れないパターンでした。

さて、そろそろ私がFFに復帰してから一年になろうとしています。
思えばすごく早かったなぁと・・・。
復帰組とはいえ、前も中途半端に投げ出した状態だったので、
せいぜい街の構造を覚えている程度のアドバンテージでした。
(ウィンなんてほとんど覚えてなかったし)

一年で上がったLVは37。
そんな時モーグリから色んな情報が聞けるというのが分かり、私も早速聞いていたんです。
blogのネタにしようかなーと思って。
でも、今日まで書かなかったのは理由があります。
それは・・・
戦闘不能回数がやばすぎっ!!!!

まぁ、とりあえずその情報を見てみましょうか。

チャット回数:83279
NPCに話しかけた回数:25792
パーティー回数:376
アライアンス参加回数:2
戦闘回数:23872
戦闘不能回数:224
敵を倒した回数:18241
GMコール数:0



えと・・・他のブロガーさんの記事を見ても
こんなに高確率で戦闘不能になっている方いないんですけど・・・。
何かの間違いじゃないですか?

ちなみに相方の戦闘不能回数は229回。
くぅぅぅぅ、私よりも長くFFをやっているのになんだか悔しい〜。
それは私がモソクだからですか?

相方からも「俺の方が長くやってるよ?w」と笑われてしまいました。
さらに「戦闘回数は?」と聞いてきました。


私の戦闘回数は23872

相方の戦闘回数は・・・


11686回!


いいですか?もう一回確認です。


相方 229/11686
私 224/23872 (Moogle調べ)




相方の戦闘不能確率、私の以上!


わぁーい、勝った勝った〜。

相方:無謀さが売りだもんw

いや、それ違うから・・・絶対・・・

さっきまで、私の戦闘不能回数が多いと笑っていた人の言葉とは思えません。
それでも私の戦闘不能回数が他の方々に比べて多いのは間違いないです。
あとソロの行動が多い事も伺えますね。
他ジョブもちょこちょこ上げていて、
なおかつサポ用に戦士・シーフ・白を高めに上げているので、
戦闘回数が相方の倍あるのは十分分かります。
チャットも多い・・・カナ。

このデータから分かった事は、
私の回数の多さの原因は相方に巻き込まれているっと♪
・・・ってこんな事、書いたら怒られるかな。

やはり、ソロ、ペア行動が多いと必然的に戦闘不能確率は高くなりますから仕方ないですね。

と、キレイにまとめつつ終わりたいと思います。

これからもこんな垢とモソクですがよろしくお願いします。
PR

2005/05/17 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。