忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:06 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
エルヴァーンとラジオ体操
今日はエルフレと低レベル上げを楽しんでおりました。
フレはモンクで、私は獣でロンフォールで無邪気に戯れる二人。

想像してください。・・・なんて微笑ましい光景なんでしょうか。

「あやつる」のハートが舞い飛ぶロンフォール。
うなる拳のエルヴァーンなフレ。




足

大地をしっかりと踏みしめる足。



腰

引き締まったウエスト。



顔

精悍なその顔つき。



なんて頼りになるんでしょう!
コンボの時なんて同じモンクとしてその体躯のバランスに惚れ惚れする程です。
ん!?

ん!?




んん!?










これは・・・





ど・・・どこかで見た様な気が・・・。



パンタグラフの様な足の開きっぷり。
有体に言うならば「ガニ股」。

<>

まさに新たなエルヴァーンの ネタ 素敵ポイント発見!?

確かに、あの伝説のガニ股スタイル二つと比べるとインパクトは弱い。




だが!!




格闘時の刹那、繰り広げられるそのガニ股ワールドに
私の心はクリティカルヒット!
おまけに、今回は腕の位置もポイントだ。
まるで



ラジオ体操第2の象徴的なあの「2番目の体操」のようだっ!




で、





並べてみた

並べてみた。



いい勝負なんじゃないだろうか・・・。





レベル上げ終了後、エルフレは初めて私の前でAF姿を見せてくれました。

ナイトAF!

カッコいいね。




だけど、どうしても私の目には

これは・・・

焼きついて離れない!!




今なら言える!
実は相方と召喚士を取って、その召喚の姿を見た時から、
ひそかに「ガニ股同盟(←現在は閉鎖)」に参加したくて仕方がありませんでした。
でも、相方はなかなか撮らせてくれなかったのよ~~~!!やっと念願がかないます。


※掲載を快くOKしてくれたエルフレ様ありがとうございました!
PR

2005/09/05 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。