忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:32 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
さぁ、君もなってみないか?
忍者上げをしていた私に同じく低レベル上げをしていたフレから/tellが入りました。

フレ「<レア>〜ファングなりたいよね?」
私「んーん、別に〜」
フレ「なりたいよね?w」
私「なになに?どうしたの?」
フレ「なりたいって言ってたよね?」
私「う・・・うん」
フレ「あれ?元気がないぞー?」
私「うん!」
フレ「もっとお腹の底から!」
私「うん!!!!」
フレ「ノンノンノン・・・リピートアフターミー ファングになりたいぃぃぃぃ!」
私「ファングになりたいぃぃぃ!」
フレ「俺もなりたいぃぃぃぃぃぃ!」
私「絶対なるー!なってみせるー!」


フレ「ファァァァァァァァァァング!」

私「ファァァァァァァァング!?」

フレ「じゃさ、チョコボ前でねw」
私「あい」

とまぁ、こんなテンションで始まった今日。
本当はフレは皮が欲しいそうで、一緒に素材狩りをしようというお誘いだったのですが、
何もこんなテンションあげなくても・・・。
と思いつつ、こんなフレが大好きな私です。

「俺がサポしで行くから<レア>はスキル上げしたいのでおいで〜」
なんて優しいんでしょう。こんなさり気ない優しさを持つフレが大好きです。

そして、その言葉に甘えて二人でジャグナーへ。
現地に着いてみればフレは

サポ詩(サポシ違い) でした。

「俺がいつ「シーフ」で行くなんて言った〜?wちゃんと"サポし"って言ったじゃんw」とニヤニヤ。
それでもこんなフレが大好きです。

そのせいもあってでしょうか、牙は勿論、皮さえもあまりドロップしません。
「今日はトラさんのご機嫌が良くないから、キノコにしよう!」
「ごめん、キノコ見飽きた!」
「(キノコ)私達だって好きでこんなビジュアルじゃないの。
本当はもっと可愛く作って欲しかった。そう ブナピー みたいに!」

「可愛くて倒せないw」

突然キノコが乗りうつる・・・こんなフレが大好きです。







見た目は

君もファングにならないか?

エルなのに・・・、いや、さすがエルというべきか・・・

気のせいか、どんどん彼のキャラが変わっていってる気がします。いい意味で(笑)
こんな憎めないキャラを持つ彼が、大切なフレの一人です。
PR

2005/07/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。