忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:35 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
こんなミスなら許せちゃう
タルタルさんを見ていると、よく思う事があります。
自分より大きな武器を半ば引きずるように装備している姿がかわいいなぁと。
さらにその武器を振り回す時、思わず「がんばって」と声をかけたくなるほどに一生懸命。
そんなに一生懸命なのに「ミス!」と出る事もありますね。

私がよく一緒に行動するタルフレさんも、
「全体重乗せてがんばってるのにミスなんて・・・」と嘆く事があります。

そのフレはよく両手棍を振り回しているのですが、
その姿を見ていてふと思いました。

両手棍を振り上げて〜・・・

ふりあげて〜・・・。
その重みで・・・

武器の重みでおっとっと・・・。

転んじゃった!そしてミス!

あぁっ!!転んじゃった!
ログには「ミス!」の文字。

こんなミスなら許せちゃうかも!?

早く武器を取りに行かないと!


こんなモーションがごくたまーにミスの際に発生したら、ちょっと許せちゃうなぁ・・・と。
少なくとも私なら、そのモーションを見たいが為にミスの発生を願ってしまうかもしれません(笑)。
PR

2006/01/26 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。