忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:11 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
ビシージ口上〜ナジュリス編〜
次回のバージョンアップではアトルガンでの新たなクエストに
五蛇将のものが追加されるそうですね。
恐らく私だとクリアは難しいと思われますが、実装がとても楽しみなものの一つです。
五蛇将の設定は結構しっかりありますからね〜。

そんな楽しみなクエストを控えて、今回は風蛇将「ナジュリス(Najelith)」です。

ナジュリス・オープニング鼓舞1

Najelith : みなさんの勇気を私にください。

「ヨイチ」と並び称されるほどの弓の達人の彼女は、傭兵に対しても優しい人物です。

ナジュリス・オープニング鼓舞2

Najelith : この戦い……みなの心をひとつにすれば、必ず勝てます……。

最後のお祈りのポーズは穏やかな彼女の性格みたいなものが
表れているポーズだなぁと思います。
個人的にはナジュリスのオープニングはなかなか見る事が出来なかったため、
これが出た時は本当に嬉しかったですねー。
実はこのSSを撮ったときしか、まだナジュリスのオープニングを見た事がありません。

勝利の際のムービーもなかなか凝っていて、
ナジュリス自体の動きは少ないですが、カメラが動き回ります。
Najelith : 喜んでくださいッ!

そう言うと、手にした弓を引き寄せて瞳を閉じるナジュリス。

Najelith : 私たちは蛮族に勝ったのです……。

ナジュリス・勝ち鬨

Najelith : さぁ、みなで勝利を祝いましょう!

上は最後の部分でポーズが決まったところのSSなのですが、
このポーズをする過程で、ウインクしているように見えるのは気のせいでしょうか。

今度こそ、その瞬間のSSを撮ろうと思っているのですが、
まだナジュリスの勝ちどきを二回しか見た事がなくて、撮影には至っていません。
気のせいだったのかちょっと気になっています。


■他五蛇将のビシージ口上シリーズ
天蛇将・ルガジーン
土蛇将・ザザーグ
火蛇将・ガダラル
水蛇将・ミリ・アリアポー
PR

2006/12/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-ビシージ・カンパニエ
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。