忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:08 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
むしろ私の悩みを解決して欲しい
そろそろ本格的に取得を考えた方が良さそうな
「テレポヨト」と「テレポルテ」の2つを取りに行こうかと思い、まずはカザムへ。

テレポルテについては、自分で調べに行けば良さそうだったのでこちらは後回し。
私の鬼門はテレポヨトの方。

若きロテノーの悩み
内容:
カザムでの布教活動を助けるために、まずは、
ユタンガ大森林にて「エルシモの名石」を手に入れてほしい。
ポイント:
「エルシモの名石」はIvory Lizardより入手可能。

このテレポヨトをもらう為に必要なアイテム「エルシモの名石」が、
全くもってドロップしないのです。
・・・というのは、もう何度もこの日記内でも書いているのですけれどね。
皆さん「苦労したけれど入手しました」なんて記事はよく拝見するのですが、
私は笑っちゃうくらい出てないんですよ。

「エルシモの名石」をネタに記事にした回数だけで言うと、
多分8回くらいだと思うのですが、実際はもっとユタンガまで行ってトカゲを狩ってるんです。
あまりに出ないので、記事にするのもはばかられるような状態です。

だから、いい加減に出して〜〜〜〜。
気合いは十分なんですよ

トカゲを倒した回数、今日だけで110体程度。(トータルで恐らく800体以上は狩ってるかも)

収穫・・・


トカゲの尻尾 → 大量ドロップ!即破棄。
トカゲの皮 → 2ダースちょっと。まぁ、お小遣いにはなるよね。
トカゲの卵 → そこそこ。パイでも作ろうかな。


エルシモの名石!


エルシモの名石!


エルシモの・・・。



ぐすん。


ロテノーはカザムの安全な地で待っているだけで、
絶対に悩んでなんかいないと思ってしまった私なのでした。
PR

2006/05/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。