忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 12:31 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
あと少しで色々と・・・
昨日はオズトロヤ城でログアウト。
今日こそはきちんとフェロー上げをしようとログインです。

扉の向こうはちょうど良さそうなヤグでいっぱい

当初の考え通り、扉の向こうには「つよ」のヤグがいて、
まさにフェロー上げにうってつけの好条件です。
扉を抜けてすぐにある小部屋のようなところには二体のヤグがPOPするので、
この二体はリンク上等で狩るつもりで行きます。

小部屋の二体を倒して、その後は階段へと進み、
階段の途中にいるヤグ達を倒して上まで行ったらまた戻る・・・という繰り返しをしていました。
こちらの狩りのテンポは徐々に早くなっていき、
気が付くと再POP待ちに結構時間を取られるようになっていました。
あ・・・見つかった!

だからと言って悠長にヒーリングなどをしていると、思わぬところで敵がPOPして
このSSの様に見つかってしまう・・・なんて事に。

またこういう時に限って、敵が「とて」だったりするから厄介です。
ですがフェローが二人いるおかげで、とてでもなんとかなるからすごい。
一人欠けるだけでもかなりの苦戦を強いられる事があるのはよく分かっているので、
フェロー一人の戦闘力の高さを窺い知る事が出来ますね。
フレと私の場合、フェロー上げをする時は、黒と白のコンビで行くので、
フェローは攻撃型。本当は盾タイプでもいいんでしょうけど。

こうしてフェロー上げをしている内に、片手棍のスキルも青字になったので、
今度は両手棍に持ち替えてスキル上げ開始。

ついでに両手棍のスキル上げも〜

両手棍のスキル上げは久しぶりだったので、攻撃間隔の長さが気になって気になって。
あと一撃で倒せるのに〜っていう時でも、なんだかのんびり攻撃しているみたいで。

それでも、モンクでも少し両手棍を上げていた事が幸いしたのか、
なんとか白ではスキルMAXになりました。
片手棍もそうですが、両手棍ももうすぐスキルがレベル100になります。
そうすると、新たなWSを覚えるのでとても楽しみ。

100で覚えるWSは「スターライト(片手棍)」と「スターバースト(両手棍)」で、
どちらもスターなんですね。個人的には片手棍の「スターライト」が、
私にとっては初めてMPを回復できるスキル(魔法も含めて)になるので、
ちょっと楽しみかなぁ。どのくらい回復するものかほのかに期待しています。

あとは自分のレベルも34になればサポでデジョンが使えるので、
これはかなり自分にとっては大きいですねー。
そのまま勢いにのって、テレポまではひとまず頑張りたいと思っています。

あとは・・・イレースだな。/cry
PR

2006/02/20 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。