忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 00:58 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
フェロー:初めての敗北
今日はラディールさんのレベル上げと言うよりは、
私の白のレベル上げにラディールさんに付き合ってもらおうという感じです。

武器として両手斧を渡してから初めての呼び出し。
私のイメージとしては、勇ましい女王様口調のラディールさんですから、
さぞかしカッコよく両手斧を構えてくれるのではないかと期待でいっぱい。

でしたが・・・

やる気のない構えです。

なんとなくやる気のない構えにちょっとがっかり。
殴りかかっている様子も、なんとなく頼りないというかなんというか・・・。
もっとカッコいい構えの武器はないものでしょうか・・・。

確か神威のエル姉さんは片手剣でしたっけ?
大きな盾を持っていたようなSSをどちらかのblogで見かけた事があります。
あんな風にカッコよくならないかなぁ。
やっぱりスマートに片手剣なのでしょうか。悩みます。
さて戦闘については、今日は私が白という事もあって、
ラディールさんには「盾タイプ」になっていただきました。
レベル26の白から見て、楽〜丁度を狩っていたのですが、近くにトラがPOP。
私が絡まれてしまいました。

すかさず強さを調べると「つよ+」。
エリアチェンジするとラディールさんが消えてしまう事から、
一か八かこのトラと戦って見る事にしました。
でも、さすがにバタリアのトラは強くって・・・。

あぁぁぁぁぁぁ

ラディールさん10体目の戦闘中にお亡くなりに。

初めてラディールさんを跪かせてしまいました・・・。
倒れる直前に「跪きなさい!」といつもの調子でトラに向かってWSを放ったのは
いかにもラディールさんらしいのですけどね。
そんなラディールさんの最後の頑張りもあって、トラのHPは残り僅か。
私のTPもたまった所で無事に撃破出来たものの、残ったHPはわずかに51でした。
ふぅ〜危なかった〜〜。
入った経験値はなんと300(女帝込み)! そりゃ強いよね・・・。

稼ごうと目標にしていた経験値より200ほど足りなかったので、
残りはギルド桟橋に行ってひっそりと稼いできました。

残りはギルド桟橋で

これでレベル26の半分くらいまで経験値が稼げたので、
またウルガランにチャレンジする準備が出来ました。

近い内に頑張って行ってきますねー!

さて、戦闘不能にしてしまった、ランデヴーポイントで会うのは
ちょっぴり後ろめたい気がするのは私だけでしょうか。
やってきたラディールさんが少し怒っているようなそんな気が・・・。

装備は変わりませんでした。
でも、この装備よ〜く見るとものすごく下半身が太って見えてしまいます。

ちょっと下半身が気になります

女の子としてはこの辺気になるところだと思うんですけどね。
これはデザインが良くないんでしょうね。
もっとスッキリとしたオシャレな装備にしてあげたいです。

色々話していると、ラディールさんはサンドでは「家具屋」に目をつけているようです。
本当に高額な物に目がないようですね。

ラディールさんデータ(8回目)
LV31・攻撃タイプ → LV31・盾タイプ(バタリア・サンド支配)
とどめ → 2回/10回
タゲ維持で戦闘終了 → 8回
挑発回数 → 11回
WS発動 → アイアンテンペスト 4回
備考:呼び出し時点で私がLV26の為、能力が補正されています。

PR

2005/11/10 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-フェロー
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。