忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:37 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
相方の質問
相方から
「FFでSSって簡単に撮れるの?」と質問されました。
さすが相方です。私がFFに復帰して一緒に行動するまで、

・漁師ギルドの場所が分からなかった
・ギルドの品物が数量限定である事を知らなかった
・それが朝になると補充される事も知らなかった
・バザーを設定したのはいいが解除方法が分からなかった
・補給クエをするとテレポサービスが利用出来る事を・・・
・金策らしい金策をした事が・・・金策と言えば炎クリ!
・そのせいか、約2年(休憩期間含む)のプレイ期間での最高所持金15万ほど!(←これが現在)

と、よく言えば大らか、
休憩期間があるとは言え、Win版発売日にヴァナに下り立った人の状況とは思えません。

が、私は慣れています

懇切丁寧に教えてあげましたよ〜。
(でも、普段SS撮ろうと思わない人だったらそんなものなのかなぁ。)
でもこのFFで撮ったSSって解像度低いし、暗いし・・・。
よりキレイに撮影する方法はいくらでもありますので、そこはググってみてください。


ま、とにかく記念すべき相方の初SSがこちらです。
相方初SS

エルヴァーン♂お得意のエラそうな/pokeポーズですね。

あれ・・・今まで意識した事なかったけれど、どこかで見たような・・・。



ああ!あれと同じ!






お逝きなさい


スカイハイ!


え・・・もう皆さんとっくに気が付いてました?



私は今日の今日まで気が付きませんでしたよ・・・。

それにしても狙ったかのようなSSを、なんの意識もせず撮影しちゃう相方。
こんな相方ですので、一緒に行動している分には飽きないのです。
PR

2005/02/17 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。