忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:28 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
久々によく飲んだぁ〜
今日はFFにはログインしませんでした。で、内容も全くFFと関係ありません。


友人からとても嬉しい知らせが入り、
その流れで近所の居酒屋でしたが、久々にお酒を沢山頂きました。
だって、気がついたらいつもテーブルの上に
何かしらのお酒が置かれてる訳ですから、つい飲んじゃうんですよね。

でも飲みに行ったのは、別にその嬉しい知らせをもたらした友人とではなく、
元々突然ではあるもののお誘い頂いていた方と行って来ました。
私は日頃突然の飲みのお誘いなどは断る人間です。
今日も一度は断っていたのですが、その嬉しい出来事で
なんだか楽しく飲みたい気分になりレッツゴーですよ。

でかける直前まで相方とメールのやり取りをしていたので、
その流れで居酒屋でも時々メールが到着します。
相当色んなお酒を飲まされた状態でも、私は割と平常心でメールに返信します。
まぁ、いつもの事です。

結構飲まされてる気がするなぁ と送った私に対して、
あまり飲みすぎるなよー という相方。

結局、その飲み会は20時くらいから始まり、0時近くまで
お店を変える事もなく二人で飲み続けていました・・・。(あちゃー)
久々に相当量のお酒を飲んでいた私。
お店を出たところまでは記憶がしっかりしていますが、
家に戻るまでの記憶が微妙に途切れています。

多分・・・寝ながら帰ったものと思われます。

翌朝、変なメールを送ってないかと思って送信メールをチェックしていると・・・
結構飲まされているような気がるなぁ
に始まり、
はぁい と返事するつもりが ぁい とか

まぁ、この辺なら変換しそこねたなんて言い訳が出来るのですが・・・

ほかにも相方でなく別の友人に送ったメールなのですが、
友:買い物行こうよ
私:今からはムリ (←判断力が欠如)
友:日曜日だってば (←ウケ狙いと脳内変換してくれる優しい友)
私:日曜は朝市があるからムリ (←自分でも意味不明)
友:分かったーwまた誘うね(納得してるよ!)
私:うん、頼むわー (←何様!?)

ちなみにうちの近所のスーパーで確かに日曜日に朝市をするスーパーがあるのですが、
次の日曜日は朝市の日ではないんですよね・・・。

関係ないか・・・orz


翌朝、その友人から改めてお誘いメールが来たのは、言うまでもありません。

その友人曰く、昨晩の私のメールの返事を見て
「やむにやまれぬ事情があるんだと思った」って。
どんな事情であんなメールになるのか私が聞きたいです。

ちなみに友人の買い物の目的が
「新宿で枕を買いたい」という理由だとは思いもしませんでしたが・・・。
まぁ、近いから楽出来ていいんだけどね。
PR

2005/05/10 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | リアルな話題
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。