忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:40 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
まるで前夜祭
「LAUGHTER MANIA 2006」参加の為、ケル鯖に誕生した「Reaflow」ですが、
バハ鯖での活動の合間を縫って、こっそり金策などに励んでいたところ、
とうとう鳥を倒せるまでに成長しました。

鳥を倒せるまでに成長しました

クエストで必要なアイテムなどが揃ったので、
ウィンダスに戻ってウロウロしていたところおもむろにtellが入りました。

San・・・このお名前は・・・!「FF11とカレーの日々」のさんじうさんです。
ここから私のテンションが一気に上がってしまいました。
初めてお会いするにも関わらず、「ぶっちゃけてもよろしいでしょうか!」と
さんじうさんの公開されているFlashの感想を必死で伝える私。
(このFlashが雰囲気が良くてなかなか素敵なのです。
「ヴァナディール」という世界が楽しめる作品となっています。
また、要所要所で「おっ」と思わせるキャラの動きなど秀逸です!
さんじうさんのBlogの右メニューにさり気なくリンクが貼られています)

昨年も思った事ですが、こうして普段では会えないサーバーの方々と
直接お会い出来るというのは本当に嬉しいことですね。
きっと「他鯖」というだけで諦めていたような気がします。
さんじうさんのお友達の方とパーティを組ませて頂き、早速記念撮影をパシャリ。

初めてのガルカさんの懐に!

見事な構成にこの配置バランス!
ガルカさんの懐で座ってみたいというのは前から思っていたのですが、
これが初めての経験。撮影している時は初めてにしてはうまい位置だーと思っていたのですが、
今見てみるともう少し後ろが良かったかなぁ。
以前、あるガルカさんのblogでタルタルを抱いたSSをTOP画像に使われていた所があるのですが
(現在はTOP画像から下ろされています)、
その時のSSではぴったりタルタルの前にガルカさんの手が来ていたんですよね。
次に機会がある時は是非よりいい位置をキープしたいと思います。

皆さんとちょっと雑談をしていると「Leaf on Word」の築さんもいらっしゃいました。
築さんとは昨年のLAUGHTER MANIAでもその存在だけはお互いに確認できていたのですが、
お話するタイミングが全くなく残念な思いをしていたのです。
今回はご挨拶をさせていただくことが出来た上に、
当日に、より楽しめるようにとリンクパールまで頂きました。

この頃から私の中の人はかなりパニック状態に。
ケル鯖の読者さんから声をかけていただいたり、
他のブログ書きの方からtellが飛んで来たり、必死で「Ctrl+R」を押しまくっていました。
ですがこの瞬間、皆ここにいるんだぁーと思うとやっぱりドキドキします。

そして、あーしゅさんとの再会。

あーしゅさんを盗撮!?

すっごい見詰め合っています。
あーしゅさんは今回お手伝いの一人としても活動されていて、
「LAUGHTER MANIA2006 公式blog」でも記事を書かれています。
この記事ではLAUGHTER MANIAの楽しみ方、より見やすくする為のポイントなど
取り上げられていますので、特に初めて行かれる方はご覧になってみるのも良いかもしれません。
なお、公式サイトからも「ご来場の皆様へお願い」として、
注意事項が書かれていますので、これは必読ですね!

まだ本番当日でもないのに、沢山の方がお見えになっていて
なんだか前夜祭のような雰囲気になっていました。
当日は私もお友達と二人でお邪魔する予定となっています。

長い長い準備期間を経ていよいよ開催を迎える日が近付いてきました。
ケル鯖の皆様、お邪魔します!
PR

2006/11/20 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-企画・イベント
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。