忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:26 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
フェロー:オシャレには程遠く
ラディールさんに少しでも経験値を稼がせてあげようと思ってはいるのですが、
なぜか自分のレベル上げのお手伝いをさせている私です。
今日はあまり人がいないのをいい事にクフィムでレベル上げに行ってきました。
ここならば、昨日もレベル上げをしていた白で遊べそうです。
ちょうど昨日も御一緒したタルフレと共に、クフィムの西海岸の隅っこでキャンプ。
対象はLV26白から見てつよ+のカニと魚が中心。

モンク以外でもう一つLV30のジョブがあれば、
ラディールさんも存分に稼がせてあげられるのでちょっと頑張っています。

タルフレも一緒だった事もあって、かなりコンスタントに狩る事が出来たのですが、
呼び出して少し経った時に気がついたのです。

今週のクフィムは獣人支配だったー!って。

いつも訪問させて頂いている、まるさんの「まるるぶろぐ。」
フェローにオシャレさせてあげる記事を読んで、
私もがんばるぞーと意気込んでいた矢先だったのに・・・。
■参考記事→「シャナンディさんのオサレ事情。」「まるるぶろぐ。」より)

まるさんの記事にもあるのですが、ウィンダス支配のエリアで
フェローを鍛えてあげると装備が布系のものになるんですよね。
Fellowship wikiココを参照)
まぁ、呼び出しちゃった物は仕方ないので、ラディールさんには頑張っていただきます。

あらよっと!

なんだか私が卓球でもしそうなポーズだったり、
タルフレがなぜか分身して見えるのは気にしない方向でお願いします。

両手斧になってから二度目の呼び出しなのですが、
装備に慣れてきたのか(そんな概念はないのですけどね。)、
今日はWSの発動も心なしか多い気がします。
攻撃もわりとよく命中していた気がしますし。

寒冷地でもがんばります

ファッションの話に話題を戻すと、
獣人支配で育て続けると、「スコピオハーネス」とか装備しちゃうみたいなんですね。
私にはとても縁のない装備のようなので、せめてフェローさんに着せて・・・と
いうのも考えなくもないのですが、何がダメってサブリガ!
ラディールさんにサブリガいっちょで闊歩するような女性には
なっていただきたくないのですよ。
あ、でも獣人支配でもフィッシャとかチョコボ系装備などは、
なんとなく脱力感があっていいかも・・・。

とは言っても、ラディールさんはエルという事もあって、装備が映える種族のひとつ。
せっかくなので素敵な装備を着せてあげたいと思うのは、
フェローを育てている方なら誰でも一度は思う事なんでしょうね。

獣人支配だったー

↑オシャレ・・・と言うには程遠い現在のラディールさんです。

そんな心理を運営側もよく分かっているのか、
育てていくうちに装備の固定も出来るみたいですね。
装備の種類ももっと増やして欲しいかなーと思ったりしつつ、
本日のラディールさんデータです。

ラディールさんデータ(9回目)
LV31・盾タイプ(クフィム・獣人支配)
とどめ → 2回/15回
タゲ維持で戦闘終了 → 2回
挑発回数 → 17回
WS発動 → シュトルムヴィント・アイアンテンペスト 2回、シールドブレイク 1回
備考:呼び出し時点で私がLV26の為、能力が補正されています。

PR

2005/11/18 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-フェロー
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。