忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:12 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
龍の爪でた〜!
今日は何が掘れるかな

チョコボの宝探しに挑戦するようになってもう何度目でしょうか。
相変わらずパシュハウ沼での掘りを続ける私ですが、
未だに新たなライセンスをもらうことが出来ません。
結構宝探しを成功させてきているつもりでしたが、まだ足りないかな〜。
宝探しをきっかけにして、チョコボ掘りも少し興味が出てきまして、
ここのところテレポデムのあと、これまでは走ってパシュハウ沼まで行っていたのですが、
宝探しをする際にはギサールの野菜を1ダースだけ買って、あえてデムからチョコボ。
コンシュタットとパシュハウ沼でちょこっとだけチョコボ掘り。

過去の経験でパシュハウ沼の宝探しポイントの候補地は大体わかっているので、
ギサールの野菜がなくなる頃に候補地の近辺に移動してタンジャナの野草を使うという感じで
宝探しを楽しんでいます。拾えるものは大体石つぶてなんですけれどね。

宝探しの方も魚のオンパレードの合間に時々サラダが出たりしていたのですが、
先日、初めて「龍の爪」を掘り当てました!

初めてでた〜〜!

今は「安くなったよ」って言われるかもしれないんですが、
それでも競売を見てみると6万〜7万くらいで取引されていました。
やったー!
思わぬ臨時収入にニヤニヤ。


まだ売れてないけど。


数日後・・・龍の爪は私のポストに戻ってきていました。
あれ〜安く出してるよー?(笑)
早く売れてくれないかなぁと楽しみな日々です。
PR

2007/03/27 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-チョコボ育成関連
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。