忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:01 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
補給物資を届けるだけのはずが
昨日の冒険の続きです。

氷河に行ったあと、さてどうしようかという事になりました。
どちらかというと、普段あまりログイン出来ない相方の行きたい所を・・・と
思ったのですが、「楽しめればどこでもいいよ」と難しい注文。

楽しいかどうかは分かりませんが、
ちょうどコンクエでノルバレンを支配地域におさめていたので、
補給物資でも渡しに行かない?と提案。
前にノルバレンを支配していた時に「行こう」と言いながら、
相方だけまだ物資を渡していない状態だったのです。

ラテでは大羊、ジャグナーに入ったら虎と木を倒そうと、あえて歩きで行く私達。
大羊は2ヶ所のPOPポイントにBattering Ramが手付かずでいたので、
しっかり倒しておきました。Lumbering Lambertじゃなくてちょっと残念でしたけどね。
でも雄羊の角を1本ずつ出してくれたのでそれなりに満足です。

そしてジャグナーへ。さっきまで行っていた氷河の虎とは異なりこちらはもう余裕です。
でも、こうして意識して探している時って、なかなか見つからないんですよね・・・。
おまけにやっと見つけて倒しても、肝心の虎の牙は落さないし。

そうこうしている内に、あっという間にOUT POSTに到着です。
ジャグナーにあるOUTPOSTへ

補給物資を渡した後、せっかくなのでジャグナー北の虎の穴や、
他の木が湧くポイントなどを見てまわる事になりました。

あいにく木はいませんでしたが、虎は数体を退治。
そして、もうすぐバタリアという所までやって来ました。

私:さり気なくNMいないかチェック♪
相方:あはは

以前にジャグナーのNMはなんだろうと調べた時に、
その付近に湧くことを知って、近くを通るたびに密かに探していました。
そして今日もいつもと同じ事をしただけで、期待は薄いものでした。


そしたら・・・



私:いた!

私:>> Panzer Percival << を挑発!

Panzer Percival(LV25程度)
周囲のStag Beetleとの抽選POP
甲虫の甲殻/甲虫のアゴ/ネックチョッパー をドロップ



Panzer Percival

相方:おおおおお

さすがNM。なかなかHPが減りません。
しかし、十分なLV差があるので「堅い」という印象の方が強かったです。

私:SS撮るんだよー?
相方:とったよw

よく、ここぞという時に撮り忘れて、後で「撮ってなかったー」という事があるので
今回は注意してみたのですが不要だったようです。

そして無事に撃破!
【よくやった】

気になるドロップですが、
「甲虫のアゴ」と「甲虫の甲殻」でした。
なにかひとつ忘れているような・・・。

・・・ま、まぁ
とにかくNMをこの目で見る事が出来て嬉しかったですね。

補給物資を送り届けるだけのはずが、
結果的にはNMまで倒せて十分楽しむ事が出来ました。
今度は「ネックチョッパー」狙いたいですね。次はサポシで来るぞぉ!
PR

2005/04/03 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。