忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:30 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
テレポしたいんです!
今日はかなりやる気なのです今日はかなりやる気になっています。
というのも、あと3200ほどの経験値を稼げば、
白で晴れて「テレポ」を唱えられるんですよ。

実家から戻ってさっさと片付けを済ませ急いでログイン。
チョコボの配達を終え、ミラテテ様をゲット。
ポイント1260なり〜。

これで残りは1940ポイント。
大体前に予想していた通りの経験値です。
これなら十分ラディールさんと二人で稼ぐ事が出来ます。
狩場はサンドからも近く、
トラ、ゴブリンが丁度〜つよの範囲に分布する
ボスディン氷河に行く事にしました。

狩りの方は私のイメージ通りに進み、大体2チェーンで一回座るというリズム。
大きくはないけれど確実に経験値を貯めていき、
プロフィール画面の残り経験値を見てはニヤニヤ。
鞄の中には唯一持っている「テレポホラ」が忍ばせてあります。
帰りはデジョンじゃなくて、まずはテレポホラだぁ〜。
キリリッ!なかなか決まってる?

最初は峠から出てすぐの通路にいるトラをメインで叩いていたのですが、
リズム良く狩れていた為に、ヒーリングの時間を入れても
トラがなかなか再POPしてきません。
そこで、私は通路を抜けた先の少し開けた場所で、ゴブリンとトラを相手にする事にしました。
ゴブリンが少々強く感じたものの、特に問題なく狩れていたのでこのまま続行。

気がつけば残り経験値は1000を切り、いよいよラストの追い込みにかかります。
ちょうどその前の戦闘中に切れたリレイズをかけ直して、
目の前にいたトラを釣りました。

安全と思われる場所まで引っ張ってボコスカドーン!
頭の中は「テレポ」の事でいっぱいです。

(まだデムとメアは取ってないから早く取りにいかなきゃ。
デムは要塞だっけ、メアは古墳かぁ・・・。
36になったらこのまま取りにいこかな。急ぎの時は移動が随分楽になるなぁ。
あ、ディア?も覚えなきゃ・・・こっちはセルビナで売ってたよね・・・etc)

完全に意識があさっての方向に飛んでました。

ゴスッ!
ドスッ!

連続する攻撃の音に画面をしっかりと見てみると、
なんとゴブリンからも絡まれて私は瀕死の状態です。

瀕死っていうか・・・

この時はリレイズがあったんだけどね

戦闘不能になってました。

あと500も稼げばレベルアップだったのに・・・。
幸いリレイズがかかっていたので、起き上がるタイミングを見計らいます。
くぅ〜悔しい!残念だったけれどもう一度がんばろう。

トラが離れたかと思ったら、ゴブリンが側に寄って来たり、
ゴブリンが離れたと思ったら、トラが後ろにいたり・・・全く目を離す事が出来ません。
倒れた私のそばからトラが離れ、そしてゴブリンも離れて行きました。

チャーンス!

蘇生を受けますか?
→はい
  いいえ

起き上がる私。急いで回復をして、
この危険な場所から離れなくてはなりません。
少し離れてインビジをかけて移動しようと思った時でした。

あ・・・れ・・・?なんか目が合っちゃったような気が・・・(汗)

再び絡まれて・・・ナムナム

本日二度目の戦闘不能。リレイズなしバージョンです。

ぐやぢぃぃぃぃ!

結局あと2000くらいまで戻っちゃいましたよ。明日また出直したいと思います。

明日こそはテレポ唱えるぞー。
PR

2006/05/03 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。