忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:01 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
そして誰も・・・
「次はアイツにいこう!」「本気なのっ?」

タル「とて+コカ発見。カリンたんあと一匹って言ってるからあれ行こ〜」
私「本気?」
ラディール「お話するのはいいのだけれど、敵に不意をつかれないように気をつけなさいね」
カリン「この程度で音を上げるとでも思って?」
タル「釣ってくるねー」

Tabar Beakの攻撃→タルに、85ダメージ。
タルは、Tabar Beakにパライズを唱えた。

タル「先に見つかったー」
相手は「とて」

私「後ろにラプいる。少し移動するよ」
タル「さすがにとてコカは強いなぁ」
私「石化と沈黙だけは勘弁」
タル「なかなか削れないね。全力一歩前モードでいこー!」

私「強いな」

ラディール「ワタクシは準備万端ですわよ」
(私の心の中:私に構わず打って欲しい・・・)
ラディール「跪きなさいっ!」
Radilleは、タックルの構え。
Radilleは、タックルを実行。→Tabar Beakに、25ダメージ。
(私の心の中:ありゃりゃりゃ)

タル「ふっ、まだまだだな。カリンたんいくぞ!」
Karynは、シャドーオブデスの構え。
Karynは、シャドーオブデスを実行。→Tabar Beakに、18ダメージ。
(タルの心の中と思われるもの:しょぼっ!)

私「ちょっと厳しいね。あれ使おうか・・・」
タル「チャームステッキ〜」(←ドラえもん風に)
私「いやいや、そうじゃなくて」
タル「わかってるさ、まかしとけ」

魔力の泉!!!
タル「みんな俺にまかせろっ!」

覚悟を決めていくぜぃ

一同「おぅっ!」(世界観がめちゃくちゃになってきました・・・)

タルは、Tabar Beakにスリプルを唱えた。
タルのスリプルが発動。→Tabar Beakは、魔法効果をレジストした!

私「まさか、印と間違えた?」
タル「てへっw」
私「てへっじゃなーい」
タル「おまけにレジられちゃった」

(数分後)


そして誰もいなくなった

私「帰る手間省けたね」
タル「うん、また行こうね」
私「うん」
タル「おつかれさまー」
私「お疲れさま〜、またね〜」

・・・そして誰もいなくなった。


こんなチョコの様にほろ苦いフェロー上げが、なぜだかちょっぴり好きなんです。
PR

2006/02/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。