忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:41 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
埋もれるエルヴァーン
ちょっと二人ともなにやってるんですか!

ちょっと!二人とも何やってるんですか(笑)
壁に埋もれて座る二人のエルヴァーン。
固定パーティの皆さんとENMに行こうとしていた時のヒトコマです。

さらにお一人追加はいりまーす。

一人増えた!

でも少し隙間が気になりますねぇ。
こんな事をしていると横からガルカさんが同じように埋もれようと挑戦。
でも残念!どうもうまくいかないみたい。
重心が後ろにあるエルヴァーンならではのテクニック。
「エルヴァーンだけかー」とちょっぴり残念そうに仰っていました。

固定パーティにはもう一人エルヴァーンの方がいらっしゃいます。
当然、ぽっかりとあいた残りの一ヶ所に座らされるハメに。

4人で埋もれてみた

壁から足だけがぬっと出ている光景というのもなかなかシュールです。
結局、移動の為に白さんがテレポを唱えたその瞬間も四人はこの状態のままでした。
壁から抜き出してテレポするのは少しパワーがいるんですよ?
白も上げている私が言うんだから間違いありません。


そうそう、エルヴァーンが「埋もれる」と言えば、身体だけではなくこんな番外編も。

埋もれるエルヴァーン番外編
過去記事「30分のプチ冒険」より

倒れる位置もよく考えないとちょっとしたホラーになるなぁと感じた光景。
見事に首・・・いえ、頭が壁に埋もれています。

そして、壁だけじゃなくて、ちょっとした凹凸があっても・・・。

埋もれるエルヴァーン番外編

影はしっかりとあるのに、肝心の頭は綺麗に雪に埋もれてしまっています。
(ご自分では埋もれているようには見えなかったそうです)

小さな物に埋もれる(隠れる)のが得意なタルタルとは異なり、
エルヴァーンはいかなる場所でもダイナミックに埋もれるのがポイントのようですね。
PR

2007/12/15 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。