忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:00 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
サポ「城」とは一体
戦士(エル)、黒(タル)、白(レア)の三人で
レベル上げに行く道の途中で、タルフレが間違えたこの一言から始まりました。

「今日はサポ城にしてきた」

今日はサポ「城」!

サポ城・・・サポ白って言いたかったのはもちろん分かってます。
ですが、この発言をスルー出来る私達ではありません。

「どっしりだね!」
「少々のことでは吹き飛ばされなくていいね」
折りしもこれから向かう場所はウルガラン山脈。
雪嵐の事も多いそんな場所。
小さなタルタルにとってはサポ城にする事で安定感抜群に・・・って違うか。
私の頭の中では、FFのアレクサンダーが召喚される様子が再生されていましたけど。

でも、タルフレは予想のさらに上を行く返しをしてきました。

「でも実は サポ 城咲仁 」
「えええええ、あの元カリスマホストw」
ご存知でない方の為に説明すると、城咲仁さんとは、
歌舞伎町でカリスマホストと呼ばれていた方で、
現在タレントをしていらっしゃいます。

<タルフレ>はNival Raptorに 手を振ってみせた。
サポ城だと営業にも余念がないようです。

「うん、でもサポだとイマイチなのよねぇ」

サポだとイマイチなのです

「サポなら狩野英孝ってところかな」
「ラーメン、つけメン、僕イケメン(キラーン☆)」
狩野英孝さんは芸人さんで最近人気があるみたい?(参考動画←YouTubeへ)

キラーン☆

狩野英孝ならば、サポ狩じゃないかと密かに思っていたりもしましたが、
サポ城から「城咲 仁」という発想にいたったタルフレの脳内を見てみたいです。

だって、サポ城って他にもありそうだし→調べてみた。

サポ「城 彰二」(元サッカー選手・サポにつけるとキック力アップ)←皆分かって良さそう
サポ「城 みちる」(歌手・イルカにのれちゃう)←さすがに古すぎる
サポ「姫路城」(兵庫県にある別名「白鷺城」・世界遺産になれます)←えーっと。
サポ「松本城」(長野県にある別名「烏城」・全身黒くなれます)←えーっと。
・・・etc

なんだかこじつけっぽくなってきたのでこのへんで!
PR

2008/05/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。