忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:40 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
ウィンダス滞在中
ウィンダスってなんだか国全体が長閑な感じでいいですね。
私はサンド国民なのでやはりサンドが好きですが、
ウィンのこののほほ〜んとした感じも好きです。
タルタルの故郷という事もあって、すべての視点が低いので、
開放感が生まれるんでしょうね。
実際の部屋のインテリアなどにも共通する効果ですね。

さて、ウィンダスと言えば、
毎日のように遅くまで相方と話をしていた思い出があります。
気がつくと朝だったってことも・・・!

何をするともなく、
FFの話はもちろんの事、仕事の話や、家族の話、恋愛の話、
単なるバカ話などなど・・・これでもかって位喋っていました。
色々なモグ前で話ましたが、
特によくお喋りしていたのが石の区のモグ前でした。

話もしたし、議論もしましたね。


今は前以上に色々な事を話はするのですが、
それは電話であったりする事も多いですね。


そういう事情もあって、今はその頃の様に座り込んで朝まで・・・という事は、
もうなくなりましたが(てか、お互い身体が持たないです。歳かしら・・・)、
二人でここを通りかかると時々
「ここでよく喋ったねー」なんて話す事があります。

ウィンダス




さぁ、せっかくウィンダスにいるので、
その間に裁縫スキルを一気に上げられそうなら上げたいですね。
とりあえず、草刈鎌持ってギデアスに出稼ぎに行って来ようと思います。

LVが上がるにつれて、
購入する魔法の値段もどんどん上がってきて相方は大変そう。
まぁ、私もそのうち買わなきゃならなさそうなものもありますけれどね。
相方が唯一高めのスキルを保持しているのが木工スキルなので、
互いに補いつつスキル上げ+金策でもしようかと相談しているところです。

大体、昨日50BCに行ったのは「金策」の一環でした。
なーんの金策にもならなかったけれど・・・(笑)
一度でいいから一攫千金とかしてみたいなー。
PR

2005/03/21 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。