忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 08:08 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
楽しい人々
今日は一日出かけていたので、FFにはログインせず。
相方も風邪をひいてしまったらしく、ログインできなさそうだったので、
丁度よかったと言ったところでしょうか。

さて、今現在私はセルビナに留まったままなのですが、
こんなに留まっているのは、前のキャラのサポ取りの時以来ですね。
セルビナ以上にすぐに通り過ぎるのはマウラでしょうか。

ですが、マウラは意外にお金になったり、重要なクエストが発生したりしますよね。
それにマウラはイエローグローブが釣り放・・・ゲフゲフ(以下略
そんなセルビナやマウラは多くの人達が通り過ぎてゆくエリアですので、
時折面白い光景を見る事ができます。

最近だと
20050209201018.jpg
・・・うーん、ちょっとわかり辛いですね。



20050209201331.jpg
ガルカの集団がいました。え?全然集団じゃないですか?





実はここを振り返ると・・・
20050209201812.jpg

人数的には5人なんですが・・・
なにせガルカですものっ!場所をとるのなんのって。
それにセルビナの船着場でガルカが5人・・・十分集団ですよね?(汗)

ガルカ×5はヒュムにとってはまさに壁。
タルタルならば、グランドキャニオン並みでしょうね。
すごーく威圧感がありますよ。

それにね、良く見ると、二枚目のSSの真ん中の人と三枚目のSSの左の人。
おそろいじゃないのかなぁーと。
このガルカさん達、サービス精神が旺盛でいろいろポーズを取って下さったんですが、
それが楽しくって肝心のSSがこれだけ;;

この時の海路は、海賊船がやってきたり、
シーホラーが登場したり(最初、ただのシーモンクだと思ってた><)、
とにかく楽しい事がたくさんありました。

マウラに着いてから、みんなで手を振ったりして、
単に一緒の船に乗っただけですけど、たのしいひと時でした。
またどこかでお会い出来るといいなぁ。
PR

2005/02/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。