忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:02 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
密かに楽しみなコト
私の周囲にいるXboxを所有している人がFFを始めるそうです。
この人は元々「TFLO(トゥルーファンタジーライブオンライン)」をする為に、Xboxを購入した人。
「TFLO」が開発中止となった時、その為にXboxを購入したその方は
ひどく落胆していました。
(実はハードこそ購入しなかったものの、私も楽しみにしていたゲームでした)

そんな事もあって今回のFF発売にはかなり興味を持っていたようで、
「絶対に買う」と言っていたんですね。
「どうせなら同じ鯖で」というその方に、
私は今回初めて「ゴールドワールドパス」を提供する事になりました。
マンドラ帽子もさる事ながら、
何と言っても100日後にもらえる「タイムピース」。これが欲しいなぁと思って。

この「タイムピース」。
ヴァナ時間を表示してくれる置時計なのですが、
0時になると音楽と共に音符が舞うというギミックの時計なんです。
これをもらうためにも、この方にはFFを大いに楽しんでもらわねばなりませんね。
後日発表になりましたが、
365日経つともらえる特典もこっそり増えています。(4.18バージョンアップ情報
それが「飛空艇ミニチュア」です。

これもなかなかかわいい。
上のプロペラが回ったりすると、個人的には嬉しいのですけれど、
さすがにそこまで要求するのは無理かなー。


どのジョブから始めるとか、種族を何にしたいとか・・・、
ここまで大盛り上がりで話をしていて私はふと気がついたのです。

XboxとXbox360って違うんじゃ・・・?

その疑問を口にした途端、
ヘッドフォン越しに聞こえる(ボイスチャットをしていたのです)その方の絶叫。
「今度は360を買えって言うのかー!」

あははは・・・かわいた笑いしか出ませんでした。

「いや、でもやる!決めた以上はやる!」
「そうなの?別にアイテム(タイムピース)の事気にしなくていいよ」
「だってもうFFやるテンションになっちゃったんだもん」
「360買うの?」
「予定外だけどPCでやる!」

という事で、また一人ヴァナに降り立ちそうです。
楽しみだなー、

タイムピース

・・・なぁんて言ったら怒られますね(笑)。
PR

2006/04/17 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。