忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:05 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
フェローと共に&お知らせ
本文の前にいきなり宣伝で恐縮なのですが、

**scene** 「**scene**」

FFXIのスクリーンショットを集めたblogになっていく予定です。
最近はSSの加工も含めて美しい画像をアップされているblog、
サイトも多くて、堂々とお見せ出来る程のものではなく、
当初は非公開での運営にしようと思っていたのですが、
やはりせっかくなので皆様の目に留まる機会があるといいかなぁと。
お暇な折にでも宜しければご覧下さい。
さて、連休を利用してしばらくご無沙汰気味だった実家に帰っております。

出発前に時間があったので、昨日使い切ってしまったタクティクスパールを
補充しておこうと「虚ろ調査」をしにホラに行って来ました。

タクティクスパールはもらっておこう

第二層までのクリアは十分出来るとは思いましたが、
万が一失敗した時の為に、今日は無難に1Fをクリアする事に・・・。
時間いっぱい敵と戦闘をしていたのですが、
大きい敵とばかり戦っていたせいか、時間が結構ギリギリになってしまいました。

なかなか強いです

倒したのは10体程度だったと思うのですが、もらえた経験値は700程度。
第二層まで行ければ、同じ数を倒したとしても1300はもらえるんですよね。
それを考えると高レベルでフェローをサポート出来ない私としては、
こういった調査で稼ぐフェローの為の経験値も結構大事なので、
第二層までは行っておきたいなぁって改めて思いました。
もちろん、パールもらうだけなら一層目で十分です。

思えば、フェローが実装された当初のラディールさんのレベル上げというと、
私のレベル40のモンクと共にしていました。
そのため、当然自身の白のレベル上げでラディールさんをお供にすると、
フェローにはごく僅かな経験値が入るかどうか・・・という位の差になっていました。
ですが、モンクとではなく白でフェロー上げ(兼自分のレベル上げ)を
主に行なうようになってからは、
私がラディールさんのレベルに追い付いて来て、
現在はラディールさんのレベルが36。
私の白のレベルが35という所までやってきました。
なんだか一緒に成長している気分になって、これはまたこれでいいなぁと思っています。

ソロでも稼ぎやすくなってそのお陰で、
一度は自分でやってみたいと思っていたテレポも自力で出来そうです。
さぁ、あと少し!
チョコボ輸送でミラテテ様で1000程経験値をもらえたら、
あと2000位でテレポ出来そうですよ〜。
PR

2006/05/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。