忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:02 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
ウィンダスの夜
今日は合成の日。というか、やる事が思いつかなかったのと、
あまり時間がなかったので少し手元にある素材を使って、
更なる素材&スキル上げをしようと思い裁縫ギルドへ。

素材を取り出そうとして金庫を見たのですが、
あれ?あれだけ取っておいた羊毛がない。
サンドにいる時から少しずつ貯めて来ていた羊毛2Dがありません。
予定ではこれを毛糸にするつもりだったのですが・・・。

そのかわり、金庫に入ってたのは競売に出したはずの「亜麻」2Dです。
なんとなぁく嫌な予感がします。
急いでPOSTをチェック。
競売で売れた事を証明するかのようにお金のアイコンが・・・。
羊毛2Dは見事に完売。売上げは・・・1ダース10000。
ま・・・まぁいいか。相場よりかなり安いなんて言わないよっ!
自分のミスだしね。ウワーーン。

ま、気を取り直して合成開始。
毛糸で上げようというのは無理になってしまったので、忍足袋を作ることにしました。
スキル32まで上げた所で素材もなくなったので終了です。
ちょうど合成を終えた所で夜だった事と、一人で行動していた事もあって、
ログアウトするまでの間ウィンダスをのんびり散歩。
ウィンダスの夜って神秘的な感じで好きなんですよね。
光の演出がいいですよね。

ウィンダス水の区

鼻の院

相方と一緒にこの花やランプを家に置きたいなんて話をしたりした事を思い出しました。


その時ふと思い出したんですよ。
私の前世が最後にログアウトした場所を。

ログアウトした場所


鼻の院の上。水の区を見下ろす場所でログアウトしました。
復帰してからも何度かここに来たのに、それまで思い出さなかったんですよね。
それまでなんの意味も為さなかった場所が、突然意味を持ちました。
誰もがきっとそんな場所を沢山持っていると思います。
不思議ですね。

なんとなく今日はここでログアウトしました。
明日はここからスタートです。
PR

2005/05/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。