忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:26 | Comments(-) | TrackBack(-) |
2007年11月TOP画像
200711

2007年11月にアップしていたTOP画像です。

場所は東アルテパ砂漠。

チョコボの宝探しをしている途中で撮影しました。
陽が落ちていくときに一瞬見せるこういった砂漠の表情が
哀愁があってとても気に入っています。
風に寄せられて出来た砂山のラインが美しいんですよね。
PR

2007/11/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | TOP画像
2007年10月 TOP画像
200710

2007年10月にアップしていたTOP画像です。

場所はコンシュタット高地。

9月に続いて撮影場所がコンシュタット高地でしたね。
9月がちょっと暗いものになっていたので、
明るくて爽やかな感じに仕上げたいと思って撮影に行きました。
秋独特の空が高い雰囲気を感じてもらえたらと思ったのですが、
いかがでしたでしょうか。

2007/10/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | TOP画像
2007年9月 TOP画像
0709

2007年9月にアップしていたTOP画像です。

場所はコンシュタット高地。

秋の始まりらしく、落ち葉が舞う木の下で撮影しました。
画面が暗い事もあって、秋というよりは冬っぽい感じもしますね。
もう少し明るい時に撮れば良かったのかなぁと思います。
現実世界では9月前半は連日暑い日が多く、
私自身もぐったりする毎日が続いていました。

2007/09/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | TOP画像
2007年8月 TOP画像
200708

2007年8月にアップしていたTOP画像です。

場所はアルザダール海底遺跡群。

水族館風の海底遺跡を利用してみました。
魚が悠然と泳ぐ姿はそれだけでも見応えがありますが、
さすがにこの魚にはびっくりしたみたいです。
ちなみに家で熱帯魚を飼っているので、
その写真を背景にしようかと思って迷ったのはここだけの秘密です。

2007/08/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | TOP画像
2007年6・7月 TOP画像
200706-07

2007年6月、7月にアップしていたTOP画像です。

場所は聖地ジ・タ。

6月の時点では梅雨っぽい雰囲気と雨の合間の情景を出したいと思い、
薄曇りのジ・タの空の隙間からうっすら見える太陽の光を狙ってみました。
いつもなら毎月TOP画像は変えていたのですが、
6月半ば頃から忙しくなってしまい、7月もそのまま流用する事になってしまいました。
でも、結構気に入ってたりします。

2007/07/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | TOP画像

<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。