忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:01 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
わたしはアジドマルジド
「今日はログインしてないし何書こう」と思いながら、色々なブログを拝見。
そこで、よさげなネタ発見!

ネタの紹介者である「かぎしっぽ。」(byみゅうさん)の「今更ながら国勢調査」と、
同じくこのネタについて記事を書かれた
「アカネコ☆アーチャン☆シュギョウチュウ」(byあーちゃんさん)の「国勢調査よりもNPC占い」
トラックバックです。

私はヒュム♀のF3という事でどちらかというと量産型。
実は復帰する時に、F2とF4、F3で迷ったんですよね・・・。
量産型な割にはヒュム♀フレでフェイスがかぶっている人がいないんですよ。

ちなみに相方のエル♂F6は「少ないだろうなー」とは思っていましたが思ったとおり。
他にもF6のフレがいるのですが、こちらは赤毛の方。
この二人に共通しているのは、どちらも特攻野郎で、ちょっとネタ系な所です。
(クールなF6タイプの方ごめんなさい><)

さてさて、紹介されていたネタというのが、「NPC占い」というもの。
面白そうなのでちょっとやってみましたよ。

レアさんは アジドマルジド です!

● アジドマルジドさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● レアさんは一生のあいだに、3人の異性を好きになります。



へ?アジドマルジドって誰だっけ??

で、「アジドマルジド」を「FF11用語辞典」様で調べてみました。
その結果はこちら

あぁ、あぁ、アプルルちゃんのお兄さんかぁ♪
思いもかけずNPCの事などを詳しく知る事が出来て楽しかったです。

合っている所あるような・・・なんかかけ離れているような微妙な感じ。
でも、生涯で3人の異性ですかぁ・・・。
本当に好きな人・・・という意味では、結構妥当な線だと思っています。

ちなみに、みゅうさんや、あーちゃんさんは計り知れない強さです。

もっと、女を磨いて出直してきますっ!(笑)
PR

2005/05/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-企画・イベント
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。