忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:15 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
移転のご挨拶
当ブログは2008年3月24日に、
FC2ブログで開設していた[FF11]-まったり行こうよ!(ttp://wing.blog1.fc2.com/)
から移転してきました。

「移転します。」の記事→ ttp://wing.blog1.fc2.com/blog-entry-1071.html
(3月いっぱいで完全に閉鎖
・・・の予定でしたが、その後集めた情報から判断して、
即時閉鎖の対応をとらせていただきました。)
→ http://winglea.blog.shinobi.jp/Entry/1072/ 同じ内容をアップしました。
旧ブログからご覧頂いている皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
新規でご訪問いただいた皆様、どうぞこれからよろしくお願いいたします。

なにぶん、急にこちらを公開することになった為、
いろいろとゴタゴタしてしまっています。
ブログのデザインもそうですが、
現状、以下の点について、まだ対応が完全にとれていません。
大変見苦しい状態での公開となってしまい、申し訳ございません。


■既に対応済みのこと
・全ての記事、コメント、トラックバック、画像データの移行
・非公開コメントだったものを全て「非表示」状態に
・セキュリティ関連記事についてはリンク先を現在のブログに修正
・BlogPeople経由でのリンクに関して、URLの変更を申請済み

■現在優先的に対応していること
・過去記事のSSを反映させること
・自ブログ内における過去記事のリンクURLを変更していくこと
・記事内の一部の文字化けの修正
・ナビゲーション関係の修正
・ブログデザインの修正

■時間があれば対応していきたいもの
・記事の改行修正など
・非公開コメントの受付

■おそらく対応しないと思われること
・過去に頂いたコメントの文字化け修正




■リンクについて
旧ブログでリンクさせて頂いていたブログ・サイトについては、
一度見直しを行なったうえで移行する予定でいます。
現在の状況を考えると、更新が長らく停止しているブログは、
いくらオススメでもとりあえず非表示にしておく必要があるのかな・・・と思ってます。

■過去にいただいた「非公開コメント」について
FC2では非公開コメントを示す「管理人のみご覧いただけます」といった
テキストがついていたのですが、
忍者ブログではデフォルトでは対応していません。
そのため、現在のところは「非表示」で対応しています。
一部コメントへのお返事が不自然なものは
「非公開コメントがあったのかー」と思ってください。

PR

2008/03/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。