忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:47 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
背が高くなった!?
確かに背の高い人に憧れたことはあったよ。

でも、こんなのや

びよ〜〜〜ん

こんなのは、

さらにびよ〜〜〜〜ん

さすがに想定外だよ〜〜〜!

・・・とタルフレが言ったとか言わないとか。
※ SSはタルフレに提供してもらいました。
バージョンアップのあとで新しいクエストだなんだと様々な話題で盛り上がる中、
タル♂限定のダンスモーションバグ。
とりわけ/dance2 と/dance3 が「激しい」ようですね。

伸縮自在なタルタルのお腹を見て「これが本当の蛇"腹"」だとか、
「伸び方が油圧式っぽい」と自己を評するタルフレ。

こんなはずじゃなかったのに

「なんでこんなことに・・・」
と、嘆くタルフレと共に今回の脅威の身長法を出来るだけ前向きに捉えてみる事にしました。

「毎日踊ってこんなに身長が伸びました」
「もう、タルタルさんどこ?なんて言わせない」
「踊ってすぐに実感、究極の身長法」
「昨日まで、"小豆"と呼ばれていた僕。今日からは"ソラマメ"になりました(72歳・黒樽)」
「ガルカさんに踏まれにくくなりました」
「胴装備がよく見えるようになりました」

・・・うん、無理があるよね。

まぁ、期間限定のイベントだと思って貴重な経験が出来たーって喜びましょう。


SSを提供してくれたタルフレ、どうもありがとう!!
PR

2008/03/11 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-ハプニング
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。