最初の相手は「つよ」のトラ。
フェロー達の攻撃と、タルフレの魔法と私の殴り(え!)が華麗に炸裂。
・・・した途端、それまで多弁だったタルフレが黙っています。
私「どうしたの?何かあった?」フレ「・・・」落ちるのかな・・・そう思ってふと自分の画面の右上の方を見てみると
Rが限りなく0に近付きつつありました。
落ちそうなのはむしろ私。
ああああ、と思っているうちに私の名前の横には赤い玉がつき、
間もなく落ちていきました。
よりによって強いトラが相手で、ちょうど咆哮で麻痺になったところでパラナを唱えようとしてた所だったんだよね。さっきまでお気に入りのスキルの話をしていたタルフレがいきなり黙ったから、トラがまたPOPしたとかそんなんだと思ったら私が落ちそうになってたなんて。慌ててもここで叫んでも、タルフレに聞こえる訳じゃないんだけれど、思わず「ああ!」とか言っちゃう。ホント申し訳なかったんだけれど、もしかしたら異変に気がついて逃げてくれるかなーなんて期待もあったんだよね。
ゼェゼェゼェ・・・。
ゲーム開始を連打して戻ったらそこには横たわったタルフレが・・・!
どうやら私は戦闘不能になる前に落ちてしまったようでした。
私「ごめん!!ただいま」フレ「おかえり〜。たった今決着が付いたとこw」私「逃げられなかった?」フレ「タルはプリケツしてなんぼ!」その心意気すばらしい!
内心、あぁ・・・寛大なフレで良かった・・・と思いながら、リレイズで起き上がる姿を見ていました。
ここの所まともにフェロー上げが終わった事がないのですが、
さすがにたった一戦で終了したのは初めてかも。
次こそフルでフェロー上げをしたいものです。
PR