×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2025/03/10 20:12 |
Comments(-) | TrackBack(-) |
今日は赤のLV上げ。
ソロでの能力の高さは低レベルでも非常に実感します。
まだLVが低いからこそ可能だという事もあるのでしょうが、
立ち回りさえ間違わなければ、丁度〜おなつよで5連戦程度は可能なので、
白やシーフのソロで楽をチマチマ狩ってる事を思うと、
非常にストレスなく経験値を稼ぐ事が出来ます。
ゲルスパの下っていうんでしょうか、キノコのいる洞窟を抜けた先で稼ぎました。
自分では結構のんびり稼いでいたつもりでしたが、
気がついたらLVアップ。LVが上がったら落ちるつもりでしたから、
ゲルスパから出て行こうとしたらフレから/tellが。
「どこかいかな〜い?」とのお誘いです。
ソロでの能力の高さは低レベルでも非常に実感します。
まだLVが低いからこそ可能だという事もあるのでしょうが、
立ち回りさえ間違わなければ、丁度〜おなつよで5連戦程度は可能なので、
白やシーフのソロで楽をチマチマ狩ってる事を思うと、
非常にストレスなく経験値を稼ぐ事が出来ます。
ゲルスパの下っていうんでしょうか、キノコのいる洞窟を抜けた先で稼ぎました。
自分では結構のんびり稼いでいたつもりでしたが、
気がついたらLVアップ。LVが上がったら落ちるつもりでしたから、
ゲルスパから出て行こうとしたらフレから/tellが。
「どこかいかな〜い?」とのお誘いです。
PR
2月24日のバージョンアップ以来、なんとなく競売を見るときに
「サーチに失敗しました」とよく出てくるのですが、
数回やり直すとすぐ元に戻るんですよね。
でも、今日はそれが半端じゃないです。
時間を置いても・・・
画面切り替えても・・・
ログアウトしてみても・・・
何を調べても・・・
「サーチに失敗しました」
と無機質なメッセージが流れます。
「サーチに失敗しました」とよく出てくるのですが、
数回やり直すとすぐ元に戻るんですよね。
でも、今日はそれが半端じゃないです。
時間を置いても・・・
画面切り替えても・・・
ログアウトしてみても・・・
何を調べても・・・
「サーチに失敗しました」
と無機質なメッセージが流れます。
バージョンアップで色々追加されましたねー。
内容については、今更あげるまでもないのかもしれませんが・・・。
2005/02/24 バージョンアップ(公式サイト)
この中でプロマシア関連は、
プロマシアを導入していない私にとってはほとんど関係ないので無視できるとして・・・。
あー、密かに期待していたENMクエスト。
エンプティの名が示す通り、プロマシア絡みだったようですね。
これも私には関係ないっと。ちょっとしょんぼり。
期待していた中では白のジョブ特性の追加だったのですが、これが「女神の慈悲」。
内容については、今更あげるまでもないのかもしれませんが・・・。
2005/02/24 バージョンアップ(公式サイト)
この中でプロマシア関連は、
プロマシアを導入していない私にとってはほとんど関係ないので無視できるとして・・・。
あー、密かに期待していたENMクエスト。
エンプティの名が示す通り、プロマシア絡みだったようですね。
これも私には関係ないっと。ちょっとしょんぼり。
期待していた中では白のジョブ特性の追加だったのですが、これが「女神の慈悲」。
ふと公式を見に行くと、「ENMクエスト」なる見慣れない言葉を見つけました。
「ENM」とは「エンプティー・ノートリアス・モンスター」の略称。
ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:ENMクエスト(2005/02/21)
次回のバージョンアップで新たに導入されるバトルフィールドという事らしいです。
「ENM」とは「エンプティー・ノートリアス・モンスター」の略称。
ファイナルファンタジーXI開発チームからのお知らせ:ENMクエスト(2005/02/21)
次回のバージョンアップで新たに導入されるバトルフィールドという事らしいです。
規約違反行為を行なったプレイヤーに対して、一斉処分が行なわれたと
公式で発表されてから、多くの方が一定の評価をしていますね。
私も賛成です。これからも継続してもらいたいなぁと思っています。
さて、そんな矢先、サンドリアからラテへ向かおうと
ロンフォールを走っていた時の出来事です。
なんとなく違和感が・・・それは敵がいない事。
しばらく走っていくと原因が分かりました。
公式で発表されてから、多くの方が一定の評価をしていますね。
私も賛成です。これからも継続してもらいたいなぁと思っています。
さて、そんな矢先、サンドリアからラテへ向かおうと
ロンフォールを走っていた時の出来事です。
なんとなく違和感が・・・それは敵がいない事。
しばらく走っていくと原因が分かりました。