忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:47 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
ついに、ウィンダスへ
ついにエルさんのバストゥークでの戦績が、礼服をもらえるまでになりました。
あとはバストゥークがコンクエで1位になれば、
エルさんも念願の礼服がもらえる事になります。
コンクエ1位についてはいつになるか分からないことと、
なかなか良いリージョンをウィンダスが取っていた事もあり、
ささっとウィンダスに移籍してしまいました。

ウィンダスオープニングより

・・・ウィンダス、コンクエ1位だったので4万ギルもの出費になりましたが・・・。

エルさん、タルフレ、そして私の三人共「4万は痛い」と言いながらも、
ミッションのクリアなどで回収する気でいっぱいです。

移籍直後のスタートイベントでは、三人がそれぞれバラバラの位置からスタート。
タルフレは森の区でナナーミーゴ。
エルさんが港でセミ・ラフィーナ。
私は水の区でアジドマルジドにオープニングイベントを飾ってもらいました。

そして・・・
「ここは、タルタル。キミは、ウィンダス。」

「ここは、タルタル。キミは、ウィンダス。」

という有名な台詞を目にすることが出来ました。

この言葉は結構有名なので知っていたのですが、
オープニング直後の選択肢で「ここはどこ? わたしは誰?」を選択すると
言われるんですね。こんなところで目に出来るとは。

イベントを終え、最初に始めたのはやっぱりOP補給。
そして、ミッションにも着手しようとしたのですが、なにせここは広いウィンダス。
急いでいる時はどこに行くのもどう動いたら最短距離で行けるかを考えてしまいます。

ウィンダス森の区にて

とりあえず、シグネットの効果時間も確保したいので、
バストゥークに移籍した時と同様、ある程度のランクまでは
ミッションを手早く進めて行こうと思っています。

とても楽しみにしていたウィンダスM。
この先のウィンダスでの暮らしに期待が膨らみます。
PR

2009/03/18 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。