忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:41 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
ちょっと嬉しい「ペストル」
箱をあけるのはちょっと楽しみ

Treasure Casket を開けるのはちょっと楽しみ。
これまで出たものは薬品や原木や・・・ゴミなど。
装備品も何度か出た事がありますが、
Treasure Casket用に追加された装備というのは見た事がありません。
ゴシック系の装備などは人気があるようですね。
気になる物はあるのですがエクレアっていうのがなぁ。

「あると"ちょっと"嬉しいかも」というレベルの装備だというのが、
手に入れる事を悩ませてしまうんですよね。
ですが、なんだかんだと言いつつもその「ちょっと嬉しい」が手に入ると
やっぱりラッキーと思ってしまうわけでして・・・。
ペストル出ました!なかなか使える装備です

最近、低レベルジョブでフィールドオブヴァラーを利用して上げる時に
行く事が多いブブリムで、「ペストル」という装備が出ました。
ペストル(両手棍)
D11 隔366 MP+10 追加効果:MP吸収 戦モ白黒赤獣吟召学 LV15 RaEx
なかなか使える装備みたい!
実際に使ってみましたが、MP吸収についても比較的よく発動してくれました。
でも、叩いてMPが回復出来ること以上に「MP+10」が低レベル帯では魅力です。

このくらいのレベルの装備としては、東ロンフォールのSwamfiskがドロップする
「ゲロングスタッフ」もあります。

随分前に入手した物です

ゲロングスタッフ(両手棍)
D14 隔390 ヒーリングHP+4 AllJobs LV10 RaEx
低レベル上げで直接叩くならゲロング、
MPが必要ならペストルという使い方も出来そうですね。

私の現在のレベルだと、学者や召喚であればMPブーストという意味でも
十分現役で使えそうなだけに、取っておきたい気分。
こうして、また自分の金庫などを圧迫していくということは、
分かっているんだけどなぁ。
Treasure Casket からの装備は次はいつ手に入るか分からないだけに、
なんとなく捨てるのが惜しくなってしまうんですよね。
PR

2009/01/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。