忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:08 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
デビューしました
デビューしました

最近はレース用に育てている方が多い中、
宝探し用に育てていたチョコボがついに宝探しデビューしました。

青いチョコボと黄色いチョコボの間に生まれた黒いチョコボは、
すくすくとよく育ちました。
「宝探し」=メンタル強化 とメンタル面のお世話ばかりしたせいか、
すっかり神経質な子になってしまいました。
さらに、ブリーダーのうっかりが原因で、
なぜか「宝の嗅覚」と「ギャロップ」を覚えてしまうという羽目に。

アビリティは忘れさせてしまおうと思ったのですが、
掬い掘りが覚えられる「しんぱいチョコボの物語」が手に入るまで
そのまま放っておいたのです、
すると、物語が手に入った頃は既に安定期に入ってしまったような状態で・・・。
「宝探し専用です!」というには微妙な感じのチョコボになっちゃったのですが。
早速才能発揮・・・かな?

でも、ほら!宝の嗅覚でより正確になったマーキングのおかげで、
デビューでいきなり宝箱ゲット。

掘り出した宝箱の中には、なんと

「木の植木鉢」でたよー

「木の植木鉢」が!
いきなり出すなんてエライ!(たまたま今回運が良かっただけなんですけどね)
幸先の良いデビュー掘りに期待が膨らむ一方です。

なんとなく苦手意識のある密林エリアも、
このチョコボで挑戦してみようかなと思いました。
PR

2008/10/03 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-チョコボ育成関連
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。